透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 落ち込むときって続く。
ちょっとしたこと、ささいなことなのに。
私は信頼されていないんだなぁって感じたときも
私は友達じゃないんだなぁと思ったときも
だけど、好きだから信じたいと思うんだよね。
なきたくなる。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 ひとりになれる。やっと一人になれる。
私は一人で生活できる。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 表現がグロそうなので、平気そうなら続きをどうぞ。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 私の10年後はどうなっているんだろう。
結婚して赤ちゃんがいるのかな。仕事続けている?専業主婦?
未婚で、好きなように生活しているのかな?

自分の将来をあれこれ考えてみた。

私の旦那様は誰なんだろう?どうやって出会ったのだろう?
とかめずらしく乙女チックなことを考えていた。
こんな風に出会うかも…とかもう、一人身の妄想だよ。

 私もいつか愛したいと思う日が来るのかもしれない。
でも私は今現在、「愛するよりも愛されたい」とか思う。
だってさ、いくら愛しても自分のことを見てくれない人といても
私は、私にはとても辛く耐えられない。
思っていられるだけで幸せだって思えるほどできた人間じゃない。
 
 私は愛されたい。
嫌われることが一番怖い。何よりも一番怖い。
私は愛されたいし、愛したい。
よくばりなんだね。きっと。

 だから、時々思う。
愛されるより愛したいなんて文句をさらっと言える人ってかっけぇなぁと。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
あいたくてあいたくて
一人でも大丈夫だと思った みんなが大丈夫だと行った
でも私はあなたに会いたくて仕方がない
たった一年の間だったけど あなたがいてあたりまえだった
いつもいつも私は寄りかかって 寄り掛けられて
支えていた

もしもう一度会えるのなら もう一度でいいから
あなたに会いたい

私に勇気をくれたのも 昔のように笑えるようになったのも
あなたのおかげだよ

心からの気持ちをあなたにいいたい

もういちどでいい

あなたに会いたい
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 これといって、いいカテゴリがないので、
美肌は生命の源ということで、生命に。
寝不足や体調不良でお肌が荒れていませんか?
そんなそこのあなた!手っ取り早く綺麗にする方法があるんですよ!!
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
私の大切な人。
続きを読む >>
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING