透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< << 遺産1000億? <<   >> 大切な人 >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 ブログラヒロシさんで紹介されていた、賞味期限チェッカー(携帯版はこちら)を私もやってみました。結果については続きからどうぞ。

 昨日、弟が修学旅行から帰ってきました。
行く前から騒いでいましたが、私にはグルーミーの大阪限定血付くま(ピンク)でした。

俺用にとかいって、同じ黄色のヌイグルミを持っていましたが、お姉ちゃんはこう思います。
 予備校の友達(女の子)にあげるために、フェイクで私に買ってきたのではないか?
 あぁいいよ。お姉ちゃんはいつもそうだもんね。
それに君は昔からセンスがなかったよね。
(基本的に自分が中心なので、あまり人の事は考えない)
小学校の修学旅行で、私と母におそろいのピカチューのハンドタオルをくれましたね。知っています。どこにでもあるお土産売り場の一角にあることを。
中学校の修学旅行で、干支の牛のゴールドカードを買ってきましたね。私は君がうさぎ年だと知っています。さりげなく言った時に、私(うし年)に売りつけようとしましたね。買いませんでしたが。
高校の修学旅行。あんなに私が楽しみにしていた抹茶プリンは8個入りじゃなくて4個入りでしたね。1個しか食べれません。通販でお姉ちゃんは買ってしまいます。あんなに楽しみにしていた地主神社のお守り。自分だけ厄払いのお守りを買って、私に縁むすびのお守り買ってきませんでしたね。別にもういいですケド。行く前から私はグルーミーはいらないと言っていたのに、お守りでなくヌイグルミを買ってきましたね。かわいいから許します。私に、淡路島珈琲牛乳の空のパックをくれましたね。ゴミは現地で捨ててきてください。君の洋服、珈琲牛乳のしみがついておちませんから。家族全員が楽しみにしていた八橋。すっげー最小限度の超小さい箱、かつつぶあんの栗のかつさびれた売店で売ってる無名のあまりおいし(自粛)買ってきましたね。私たちみんなこしあんが好きです。家族全員目が点です。競争するのですか?私たち。奪い合うのですか?そして私たちは改めて…と思います。修学旅行に行く前に散々服を買ったくせに、大阪に行ってまで、同じ店の服、自分のための物をかなり買いましたね。そのために君はたこやきも、おこのみやきも、何一つ名物を食べてきませんでしたね。責めはしませんが、君と私たちの差はいったい…。
イチハさん(女性)の賞味期限は

ズバリ2036年6月15日です。


したがってイチハさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約51歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。



イチハさんの賞味期限の総合評価ランク
イチハさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2036年6月15日までイチハさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約51歳までイチハさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。








































イチハさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました
種類 説明 グラフ 年齢制限
人気の期限 イチハさんの人気はいつまで続くかを示しています。 □□□□ 約40歳まで
肉体の期限 イチハさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 □□□□ 約37歳まで
心の期限 イチハさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 ■■■■■■ 約68歳
"女"としての賞味期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。イチハさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。 □□□□ 約42歳
総合賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したイチハさんの総合賞味期限です。 ■■■■■■ 約51歳


















人気の期限 評価ランキングB
人気期限40歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。
肉体の期限 評価ランキングB
フムフム。肉体期限約37歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限 評価ランキングA
まあまあいいほうです。イチハさんの心は約68歳まで豊かなままでいられます。イチハさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
"女"としての賞味期限 評価ランキングB
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限42歳までという数値は。恋愛をするなら42歳までが適齢期でしょう。それ以上だとイチハさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。


これってよろこんでいいのでしょうか?
私的に、女としての賞味期限が42歳というのは衝撃です(笑
できるならば55歳くらいまではフェロモンを醸し出したいですねvv
コメント⇒comments(3) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
トラバ有難うございます。めっちゃいい結果でましたね!
あの後5回くらいやり直したけどAなんて見ることなかったですよ。ちょっとはまりそうなので色々UPさせます。
あ、手紙届きましたか?
| kura | 2004/11/12 11:41 AM |
俺もやってみましたが…
BとCのオンパレード(´・ω・`)

溜め息が止まりません(笑)
| kemo | 2004/11/12 1:20 PM |
>kuraさん
いい結果…っぽいですねv
そういうものかとも思ったのですが、
違うようで。ちょっと嬉しい★
手紙?メールですか?
届いていないですよ。

>kemoさん
ふむふむ。
BとCということはきっと標準なのですね。
私は↑のとおり、かろうじて一個Aがあるだけですから(汗
| イチハ | 2004/11/12 5:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック