透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< << メイド喫茶 <<   >> 日本語を教える難しさ2 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
りゅうりゅうのページより、バーチャル顔鑑定、精神年齢鑑定です。
バーチャル顔鑑定
とっても、おばさんな顔になったのですが、画像をDLすることもURLを載せる事もできないので掲載はできません。残念。

精神年齢鑑定を一年ぶりにやったら一気に15才くらいふけました。

あなたの精神年齢は38歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。
一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、
代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差19歳

あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度79%


あなたはもう立派な大人です。
十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
一休さん

コメント⇒comments(3) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
なぜだか イチハさんと一緒の鑑定結果です・・・
私の場合は実際の年齢との差は1歳・・・ってことで
その差 19歳のイチハさん うらやますぃ。マジで。

「38歳」で「中年になりかけています若々しさはありません」と
断言されてしまうのね。
いやん あはんです。
| MINORIエロ | 2004/11/20 10:26 PM |
ハッΣ(゜ロ゜〃)
精神年齢は同じ…
心は同級生vv

そしてつっこんでいいですか?
つっこむべきですか?

エロですよ。姉さんエロですよ!!
私、発情しますよ?(笑
| イチハ | 2004/11/21 12:00 AM |
えぇ エロです
ふっふ〜ん です。
突っ込んでください。
むしろ ツッコミどころです。
| MINORIエロ | 2004/11/21 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック