透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< << 弟に出演している <<   >> ドラえもんの危機!! >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
今ブームらしい恋愛頭脳
私との相性診断はこちらからできるそうです。

この結果に私はショックをうけました。
総合判断  恋愛観レベル 下手くそ (14段階中9番目

人生における恋愛  
社会における恋愛  
自己犠牲の精神   
ルックス      
財力        論外
安定と刺激     
駆け引き      
許容と束縛     
将来への意識    極端



全世代から見たイチハさんの…
【恋愛観支持率】 31.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります



総合コメント
 イチハさんの恋愛観は、ほぼ壊れています
これは個性の範囲を大きく外れています。
イチハさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどイチハさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。
まず聞く耳を持ちましょう。



人生における恋愛
 人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、イチハさんは極端に冷めているように感じられます。イチハさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

社会における恋愛
 目と目で通じ合う、などということはイチハさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはイチハさんには考えられないようです

自己犠牲の精神
 尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?イチハさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

ルックス
 イチハさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、イチハさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

財力
 お金があれば全てうまくいく、とイチハさんは勘違いしていませんか?財力があればあるで良いものの、ここまで執着していると、何か大事なことを見落としたまま年をとってしまいそうです。まず「人」ありきで、その「人」の副産物としての財力に期待しましょう

安定と刺激
 安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。イチハさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

駆け引き
 とても駆け引き重視に偏っています。イチハさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

許容と束縛
 束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を

将来への意識
 イチハさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。イチハさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです


・判断基準 18歳以上30歳未満の女性
・判断基準となるデータ人数 28644人




これかなり私に対して失礼だと思いませんか?
ねぇ!!!!
いいもん。私は一人で生きてやる!
コメント⇒comments(3) || トラバ⇒trackbacks(2) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
あはは、そんな依怙地に反発しなくても。。。
・・・ちょっと当たってるとこもあったりして?w

ま、僕はblogだけで、イチハさんがどんな人かは知らないんだけどねぇ。
commentありがとう☆また来るね♪
| ユシュ | 2004/11/21 4:43 PM |
相性レベルは仲良しでした(83%)
人生・許容束縛・将来が△
社会・自己犠牲・ルックス・駆け引きが◎
財力×
安定刺激○だそうです。

この頭脳の毒吐きっぷりに笑いました
トラックバックさせていただきますね
| kura | 2004/11/22 12:39 AM |
>>ユシュさん
HN変わっていませんか?(気のせいかもしれないですが)
思いもしていなかったことが書かれていてビックリです。
恋愛下手とはもうほっといてくれって感じですよ(笑

>>kuraさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとかなりの毒吐きさんです。
kuraさんは結果よかったみたいですね。
プロですねvv
| イチハ | 2004/11/22 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
恋愛頭脳
イチハさんの透明色で紹介されていた恋愛頭脳がかなりの毒舌振りを発揮してたのでやってみた。俺との相性を占いたい奇特な方はこちらでできます 意外とよくてネタにならんかったよ 以下報告、面白くないので見たい人だけどうぞ(ブラクラじゃないですってw)...
| ブログラヒロシ | 2004/11/22 12:39 AM |
恋愛頭脳
引き続き、恋愛系の診断です 今回は、恋愛頭脳 悩まず、直感で答えていきましょう! 結果は・・・ 【恋愛観レベル】お子様(14段階中8番目) 【恋愛観支持率】 40.9% 【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 【印象】 どこか計算高い、ず
| 亜細亜的生活 | 2004/11/22 5:07 AM |