透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< << 再受験 <<   >> キス占い >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 これといって、いいカテゴリがないので、
美肌は生命の源ということで、生命に。
寝不足や体調不良でお肌が荒れていませんか?
そんなそこのあなた!手っ取り早く綺麗にする方法があるんですよ!!
 お肌の荒れが気になるときには、まずは食生活の改善!
毎日、納豆を食べてください。
1食でもかまいませんし、2食でもかまいません。
最低1週間続けると、お肌のハリやツヤが全然違います。

またそれと合わせて、ビタミンBを摂取するようにすると(肉類もネ)
目の周辺にとっても良いのです。

納豆が嫌いだというあなた。
ヌルヌルが苦手な人は、大根おろしをいれるとサッパリします。
ちょっと苦い、、と感じる場合は、たくさんかき混ぜると甘くなります。
また買ってから日数が立つと苦く?感じるようなので、苦手な方は買ってからすぐに消費するようにするといいです。
また、生卵をいれたり、オクラ(これ美容にいいらしいです)をいれるのもベリーグットなのです。

みなさん是非試してみてくださいね。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック