透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< << 美肌にはこれが一番! <<   >> 斉藤一美が帰ってきてた! >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
キス占いをやってきました★
私の結果は……
あなたはエスキモーキスです。

 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。
一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。
あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。
環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。
レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
脱脂粉乳

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で29人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。



生肉食べません(爆
レバ刺し食べれません(爆

そして舌で、あっちむいてホイなんてできません(爆

私は29人とキスするんだって。
あとなんにんだろう…



これって数えている人いるの?


これは私の秘密事項なので書きませんvv
コメント⇒comments(10) || トラバ⇒trackbacks(4) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
ごめんね。TBさせてもらったんだけど、バグで二件になっちゃいました。
| ユシュ | 2004/11/24 12:13 AM |
はじめまして。俺もキス占いしてみますた。
結果
「ファーストキスです」
あなたのキスの味「餃子」
にんにくくせーのかよ!!(笑)

あなたは生涯で74人とキスするでしょう。
多いっちゅーねん!!
ってな感じですた。

どうやったら74人とキスが・・・w
| ともや | 2004/11/24 10:17 AM |
ブログUPさせてからこっち見たらもろ被ってた〜!!
私のは人工呼吸だそうです・・・
| kura | 2004/11/24 9:10 PM |
>>ユシュさん
大丈夫です★削除しておきました。

>>ともやさん
はじめまして。
キス占い微妙ですよね(笑
そんなにキスする人多いのか〜?と
ひとりでつっこんでます。
74人って・・・かなり多いですね(汗

>>kuraさん
同じだったのですねv
じゃあトラバとばしちゃいます★
| イチハ | 2004/11/24 10:59 PM |
いっぱいキスしたいけど、30人もキスすんのかぁー(`´メ)
| ぴか | 2005/01/23 7:29 PM |
>>ぴかさん
これって基準がわからないですよね(笑
本当だったらそれはそれで、ビックリです。
| イチハ | 2005/01/24 2:52 PM |
σ(´Д`●)ぉぃらは、な、なんと98人とかでたんですけどだいじょーぶですか!!見た瞬間!えっ!・・・・。っていうかんじでした。しかもまだ罍海世辰舛紂爾痢
| misaki | 2005/07/18 9:50 PM |
私は、バキュームキスでした・・・何でも吸い込んじゃうらしい
しかも98人の人とチューするそうです(爆死)
私も中なんで
そんなにチューできるのだろうか・・・(`・ε・´)チュー
| 蜜 | 2005/07/22 2:02 PM |
はじめまして。私、74人ってでました。まだ1回もないのに。
| あい | 2010/01/09 5:18 PM |
こ、これ、おかしくありませんか。1つずれているきが・・・。    ・・・今頃おそいか。  
| あい | 2010/01/09 5:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Melting Kiss
イチハさんのトコからTBって、キス占い、やってみました♪ 「キス占いの結果 あなたは投げキッスです。 あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。 対人関係においてもちょっと
| ○刊ぶろぐれPAPER。ちょこちょこ。 | 2004/11/24 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 1:31 AM |
てぃんくるnet | 仕事・アルバイト情報サイト 女性向け心理占いも「てぃんくる」
女性の間で密かに人気の心理テストをご存じですか? それは、てぃんくるnetの心理テストコーナーです。 質問に「YES」「NO」で答えていくだけで、あなたの隠された深層心理が分かる・・・という、よくある心理テストながら、思わず「ドキ〜ッ」とする回答に、私の回り
| てぃんくるnetの心理テスト | 2006/10/18 10:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 9:55 AM |