透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << 我が道をゆく <<   >> チャットを設置 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
寝る前はこんな感じでいます。
後のガラクタは気にしないでね。
髪を戻した後
やっぱり私は黒い色が一番好き。
一番私らしい色だなぁと思った。
たぶんこれから先頼まれることとか必要がないかぎりこの色かな。
私は去年の11月〜2月にかけて11キロ程太った。
今やっと4キロ減った。
ただでさえデカイ顔が余計でかいのだ。
お腹の肉が2倍、どれだけ増えたか書くとばれてしまいそうなので秘密ですが、
私の胸よりでてきている気がします。
気がします…

よって今日は宣言することにしました。
今後、元の体重に戻るまで(後7キロ)間食を禁止します。

いきなり絶食とか言っても無理だし、まずは健康的に間食を禁止。
あぁ運動が一番いいんだろうけれど、私ってスポーツ苦手なんだ(涙

カテゴリにダイエット日記を追加しとこ。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
僕は、自宅から駅まで自転車を走らせていました。しかし自宅前でパクられ(苦笑)、半年前から歩いてます。所要時間片道30分。

そのおかげか、ウェストが絞まりました。^^ 健康診断でビックリ。

「普段、歩いていない箇所を歩くようにする。」ベタですけど、階段使うとかね。これだけでも、結構変わりますぜぃ!!^^

ではでは。
| SiR | 2004/12/04 11:54 AM |
>>SiRさん
ほうほう。
歩くのはたしかにいいですが、
我が家は駅まで車で30分前後かかるので、
徒歩は無理そうです。
なので、散歩をしてみようかなぁと思います。
| イチハ | 2004/12/04 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック