透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << オッカケの由来 <<   >> ブログの比較 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 ダイエットをするために目標を決めました。
それはこのような写真のようになること!
セクシー1
Photo By 防腐剤
私はセクシーな女になります。
男女問わず魅了されるような女になります。

そう最終目標は上にある写真と同じポーズで撮ることです(爆

冗談だと思わないでください。
本気です。イチハは本気でやります。
だからお願いします。
みなさん私に力を貸してください。
ダイエットのアドバイスや、こりゃマズイだろお前とかいうツッコミなんでも可。
最終的に、イチハは脱ぎますよ
コレだけ痩せました的結果を貼っちゃいますよ。

イチハの結果を見てみてぇ!という方ランキングクリック!

注意:脱ぐとはいってもオールヌードって意味じゃないです。雑誌にある広告のような写真という意味でです。
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
話題のマイクロダイエットは?
規則正しい生活、適度な運動、適切なカロリー。
| ユシュ | 2004/12/04 7:25 PM |
はじめまして☆上の防腐剤の写真、あや☆さんのとこでもよく使われていて見るけどいいですよね!私もこんなのやってみたーい♪って思ってます。頑張って下さい☆写真楽しみにしてますね〜!
| SUI | 2004/12/04 9:53 PM |
>>ユシュさん
う〜ん。あれで痩せられたら、きっと世の中に太っている方はいないですよね。
値段が値段なので、それよりも健康的に食生活を変えてみます〜。
ダイエット食品は、1食をシェイクにおきかえるものもありますがどうもお腹が減ってだめなんですよね。

>>SUIさん
はじめましてvvコメントありがとうございます。
あや☆さんというと、あやさんの日記さんでしょうか。
同じ防腐剤さんの素材ですvv
趣味が、せくすぃ素材集めなのでいろいろありますvv
いいよなぁって思いますよね。
はりきってがんばります!
写真を待っていってくださいvv
| イチハ | 2004/12/05 12:19 AM |
痩せようと思って痩せるのはホント大変だと思います。頑張って下さいね。
僕が痩せたのはただ貧相な生活の結果ですので。

>> それよりも健康的に食生活を変えてみます〜。
そうですね。それが一番だと思います。

ところで、【イチハは脱ぎますよ】に取り消し線が入ってるのが気になる… ^^;
| NightBirds | 2004/12/06 8:23 AM |
>> NightBirds
はい。頑張ります〜。。

まさか脱ぎませんって(笑
痩せたぞって比較の写真は掲載する予定ですが、
さすがに脱ぐのはNGです。
目が腐りますから(笑
| イチハイチハ | 2004/12/06 8:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ぷちダイエット開始
はじめまして。マイと申します。 私もダイエット始める事にしました! セクシーボディ目指して頑張りましょうー(*´∇`*)
| 夜刊 「アサゴロモ」 編集室 | 2004/12/06 11:14 AM |