透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << Blogテンプレートの紹介 <<   >> ふくちゃん好きデス >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 知っていますか?パンってカロリーが高いのです。
みなさんは、朝はごはん派・パン派どちらですか?
麺ですというのはおいておいて、
この2つでどちらがいいか…というと、実はご飯なのです。
 腹持ち感というのは、ご飯は一定であるのに対し、パンは満足感がグッと来て、それが長くは持たないためすぐにお腹が減ってしまうのです。いうなれば、チョコレートのようなもの。お腹が空いていて、すぐにお腹をいっぱいにしたいというときにはパンが一番なのだ。

とくにこれといった情報はないのだが、ダイエットをしているみなさん。
パンよりもご飯を食べるようにしよう。

今日の昼は家にいたので、うどんを作った。
大根にんじん、たまねぎ等などたくさん入れまくった。
ゆっくり噛んで食べるのは鉄則なのだが、麺類って伸びてしまうじゃない?
どうしても急いでしまう。
高速で噛んだはものの、あごがつかれて結局あまり噛んでいなかったような気がします。気をつけねば。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
どうもです。
こちらに書き込むのは初めてですね(汗)

パンとご飯…
確かにご飯の方がいいですねw。
でも、ご飯はご飯でデメリットが…
女性にはあまり関係ないかもしれませんが、
ご飯には「尿酸」と呼ばれるものが多く含まれているらしく、
痛風の原因となるらしいです。
和食が一番「尿酸」を摂取しやすいとのこと。
男性の小生としては結構気になるところです。
ところで、
小生は不健康街道まっしぐらです。
朝食はコーヒーだけとか結構あります。
たばこは吸わないんですけどね。
もうそろそろ本試験に向けて健康管理をきちんとしなければ!と
思ってます。
| 某T | 2004/12/09 1:43 AM |
>>某Tさん
私は気にしたことがないです。
朝はご飯食べないと、胃にポリープができるので、
大抵食べれませんが牛乳を飲むようにしています。
試験ってとても長いですよね?
何次まであるのかわかりませんが、体調管理をしっかりして万全の体制で望んでくださいvv
| イチハ | 2004/12/09 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック