透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << 私頼んでないんだけど。 <<   >> 携帯の画像が(絶叫) >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
仲が良かった(と思われる)友達を書いてみる。
中にはかなり嫌われたようで、メルアド変えられた人もいますが(爆
たいしてというかほとんど彼女にメールを送ったことなんてないんだけれどな。
◇ひまわり◇
 学年は1コ下で、まぁそういうわけで予備校の寮生活をした。
かなりお嬢様学校出身だったが故?時々会話がかみ合わない。
私は友達だと思っていたが、向こうはなんていうか、そういう感じをかもしつつ私を排斥するようなところもあり、微妙だった。

◇百合◇
 同じ年で出身も同じ、寮で一番最初に話した子。
好きだけれど、彼女は人を寄せ付けないところがある。
それは高貴とか気高いとかそういう意味じゃなくって、どこか不安要素というかダメみたい。人の話を聞いているようで、頑として自分の考えを曲げないような、強情なとこも。

◇梅花◇
 プライドが高い。自分の利益を常に追求しているのか
利益に繋がる人としか交流を持たない。
最初はよく一緒にいたけれど、彼女にかなり嫌われたのか、上のような本来の性格からかあまり付き合わないようになった。

◇栗◇
 プライド高い。人を見下す。
強い勢力に寄る人

◇柚子◇
 悪いが超苦手だった。というか、本当に失礼だが、ストーカーのように迫るし
体格もとても大きかったので迫力が…。
自慢話ばかり、何を話そうが結局よくわからない方向に話しが進み、
話している人が気分悪くする。
1コ年上だった。

◇繭◇
 超性格が悪く、嘘吐きで、寮内で追い出そう作戦を展開する人が出てきた。
びみょ〜。
男をとっかえひっかえしていたし、同時に複数人と付き合う高度な技術も持ち合わせみつがせていた。
こんな女見たことがなかったので、私は寮生活が東京が怖くなった。


どちらかというと、会話をしていたのはこの人達。
他に性格悪いのが山といた。

だから実際仲が良かったのは、ひまわりと百合。
友達と言うか、まぁまぁ話したのが、梅花、
顔を合わせたときに話したのが栗。

じゃないかな。

大抵、寮を出るときからもう連絡はとっていない。
お互いに気分が悪くなるだけだし。
ひまわりはある日突然連絡がとれなくなったのだが、
私が思うに1厳格な母に携帯を取り上げられた
     2もう私とは話さない
後者の方のような気がする。
百合とはときどき遊びに行ったりもする。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
京都・美山町かやぶきの里 でイチハさんちのタマリに会ったよ。
乱歩へ、 アスキーだよ。 京都・美山町かやぶきの里 でイチハさんちのタマリに会ったよ。 一緒に記念写真写真撮ったから送るね〜。 http://map.sasurai.com/landmark.php?trvno=4485&pvuid=ascii&ut=1102699834 じゃあね〜。
| アスキー旅日記 | 2004/12/11 11:53 AM |