透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< << 自分の体 <<   >> アントラーズFC >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 
電車ドアに服挟まれ転落、男性重傷 東京・JR新小岩駅
----------------------------------------------

 17日午後10時50分ごろ、東京都葛飾区のJR新小岩駅で、電車に乗ろうとした江戸川区の介護士の男性(39)が、ドアにジャンパーを挟まれたまま、走り出した電車に引きずられ、ホームから転落して顔の骨が折れるなどの重傷を負った。葛飾署が原因を調べている。

 JR東日本千葉支社によると、男性のジャンパーが挟まれた際、運転席ではドアが無事に閉じたことを示すランプが点灯していたため発車させたという。ジャンパーのポケットにものが入っていたため、男性はジャンパーをドアから引き抜くことができなかった。ホームにいた乗客らの声で気づいた車掌が非常ブレーキをかけた。列車は約80メートル走って止まったが、男性はホームから約10メートル先の場所に転落したという。

(12/18 13:17)
 近くだよ。近いよ。
知っているよ私。

世の中には怖いことがあるんだなぁ・・・。
この前は船橋あたりで人身事故未遂があったとかいう話だし、
電車に乗るとき降りるとき、気をつけなくちゃね。


透明色は今何位?
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
 こんばんは。私の知り合いがこの逆バージョンで、乗ってからドアに手をはさまれました。
 なんとか引き抜こうとしたら、結婚指輪が線路の上に落っちゃったと言う、笑いたいけど笑えない話。
 ちょっとくらい物がはさまっても感知しないみたいですね。お〜こわ。
| winter-cosmos | 2004/12/18 10:31 PM |
>>winter-cosmos さん
そんなことがあるんですか?
電車ってベルが鳴って、急いで乗ったり、
ハッと気がついて急いで降りることがあるので、
気をつけなくては(汗

センサーって鈍いんですね。
| イチハ | 2004/12/19 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック