透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << CD-ROMが(絶叫 <<   >> 会いたくて >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 こちらでも、一応どのようなことをしているか書いているダイエット記。
こっそり別にブログつくりました。
そしてこっそり毎日つけています。
 私の一部の友達がここのブログを見ているため、
さすがに私はそのような具体的なことを書く勇気もなく、
今まで読んでくださっているみなさんに、イチハ像を壊しそうで怖いので隠れて公開することにしました。

見つけることができた方はどうぞ見てやってください。
秘密だから、多分みつかることはないと思います。はい。

なんていうか、本当に私、人様に言えないくらい太ったため、
ここにも書きたくないのです。リアルなこと……。

ダイエット日記と言うのは数多く存在しますので、
みなさんそういう方のブログを発見したら、是非是非暖かく見守ってください。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック