透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< << 顔面強打:アゴが… <<   >> 文系は馬鹿 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
すっげー腹がたつ。具体的にはムカツク
 解説は控えさせてもらいます。
人ってさ、高望みしすぎだよね。
ないものねだりだよね。
つーか、この世の中の本当に太った私をはじめとしたぽっちゃりを敵にしているって。
ほんとう、綺麗な人をみるといいなぁって見つめてしまう。
見惚れてしまう。



アクセス解析を見ていたら、すっすんごい人が…。
恐れ入ります。
恐縮です。
このようなブログを見ていただいて……。

ごめんなさい。また…落選しちゃいますか?
以前、自分から応募したくせにお断りしてごめんなさい。
(内輪です)
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック