透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << 感謝かんしゃ☆ <<   >> 失礼だけどとても面白い! >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
ウォー○ーを探せのパクリです。
私の初々しい高校時代の写真を大公開!
私を探してくださいやvv

イチハを探す方は応援よろしくね
修学旅行:地主神社

うふふvv
関係者というか、県内の人がみたら所属までバレそう(汗

先生にお願いしたのですが、デジカメだったので、ちゃんと撮れていません。
ちゃんとピント合わせればよかったなぁ…。
これじゃあ顔を判断できんだろう(= ̄∇ ̄=)

フォトショップ使えなかっただけなのね。私(涙

当てた人には私のをあげます(爆
いらねー
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
ではイチハちゃんの愛を賭けて☆
1番右の前から2番目!どうだ!?

京都の地主神社だねー。私春に行った時、
恋占いおみくじで大吉を引いたんだ♪
「最上の恋である。いち早く結婚に踏み切れ」
って書いてあった(笑)
こりゃ今彼を手放すわけにはいかないね(´∀`)
| ふくちゃん | 2004/12/21 11:38 PM |
>>ふくちゃん
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
(⌒▽⌒;) オッドロキー
おしいですが、残念。ちがいまふ。

私はおみくじはしませんでしたが、お守りをゲットですよ〜♪
おおvv
あっ、でも知っていましたか?一人で行くのはいいのですが、
カップルが一緒に行くと、神様がヤキモチするやしいです。
| イチハ | 2004/12/22 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック