透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 高橋克典がかっこいい!! <<   >> 盗まれたCMプラン >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 私の10年後はどうなっているんだろう。
結婚して赤ちゃんがいるのかな。仕事続けている?専業主婦?
未婚で、好きなように生活しているのかな?

自分の将来をあれこれ考えてみた。

私の旦那様は誰なんだろう?どうやって出会ったのだろう?
とかめずらしく乙女チックなことを考えていた。
こんな風に出会うかも…とかもう、一人身の妄想だよ。

 私もいつか愛したいと思う日が来るのかもしれない。
でも私は今現在、「愛するよりも愛されたい」とか思う。
だってさ、いくら愛しても自分のことを見てくれない人といても
私は、私にはとても辛く耐えられない。
思っていられるだけで幸せだって思えるほどできた人間じゃない。
 
 私は愛されたい。
嫌われることが一番怖い。何よりも一番怖い。
私は愛されたいし、愛したい。
よくばりなんだね。きっと。

 だから、時々思う。
愛されるより愛したいなんて文句をさらっと言える人ってかっけぇなぁと。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック