透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 私の10年後はどぉ? <<   >> 遊びにいくのだ♪ >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 時期がたったので、ちょっとだけ書くことができる。
私のCMプランが盗まれた。
某所のコンテスト?みたいなもので、あらかじめ優勝者(売り出す人)が決まった出来レースだった。
それはこの際どうだっていい。
ただ、落選なら私の力が足りなかったんだと思うだけだし、まぁ仕方ないでふんぎりがついたのだと思う。
だけど、受賞した作品は私の作成したモノと大差がなかった。
セリフも…。あえていえば、私が動物の親子だったのに、それは人間の親子だったこと。



両親には内緒にしていることなので、誰にも言うことはできない。
まして問い合わせるなんてことはできない。偶然同じような作品だったのかということを。
で、結局のところいろいろあったわけです。

どちらにせよ、私に力が足りなかったということで、また頑張ればいい。もっといいものを書けばいい。ということなのかな。証拠なんてあるようでないようなものだから。また来年がある!


なんていうか、関係ない所の方だけれど、偉い方が見てくださっているようなのでこの辺にしておきます。

コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック