透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << メールが届いていません <<   >> JUGEM軽いネ >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
着物を着ておばあちゃん家に挨拶に行ってきたよ!
みんなに「お母さんとソックリ」と言われたけれど、私もそう思う。お母さんの成人式の写真と全く同じ顔。みんなに綺麗だねって言われてうれしかった。まぁ着物が綺麗なんだろうけど(汗)着付けの先生は地元の弟友達の母(美容師)なんだけれど、大会で優勝しているだけあって、とても上手で苦しくないの。うは〜☆見せたい!!ということで、もちろん写真とりました。メイクも綺麗にしてもらったので、ここに掲載したいんだけど、見たい人いるかな?私の顔を見て逃げられたらショックだなぁ…。
  イチハの色っぽい姿を見たい方は応援よろしく!
着物後1
髪綺麗でしょ♪

着物後2
明日、一緒に遊ぶ友達が色っぽいね♪って言ってくれた写真だよ。後姿だからだよね(汗




目
ちょっとだけ充血してる?はじめてピンクのアイシャドウを使ったよ。いつもは青なんだ。ピンクだと顔がかすんだり、まぶたがはれぼったく見えるかと思ったけれど、着物によく色合いがあってよかったvv

でっイチハ?
イチハの写真??

この流れだともちろん載せるっしょ!





しかしね、やはり勇気がいるわけだよ。某所では多少顔をだしているものの…。上の写真から想像して、私の顔…見たければ個別にご相談くださいな。いれば、第二段にして写真を載せますよ。

 イチハ綺麗かもと思った方はランキングの応援をよろしくお願いします。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
着物ってやっぱり良いですね〜♪

目がパッチリしてらっしゃるし、
ピンクのシャドウとても良いと思います^^
女性らしくって、柔らか〜い印象になるから、
私、ピンクのシャドウ大好きですっ!

明日のデート、楽しんできて下さいねっ♪♪
| マイ | 2004/12/25 1:30 AM |
>>マイさん
ありがと!いやいや貧相な顔で(汗
でもそういっていただけると嬉しいvv
調子に乗って写真まで公開してしまいました・・・(恥
 今までピンクはあまり好きではなかったのだけど、
この優しいよな、柔らかい感じが気に入ったので
今度買ってみようと思ってます☆

…デート(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
| イチハ | 2004/12/27 7:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック