透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< << やっぱり女の子が好き <<   >> 電子辞書の買い変えの時期 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
一度せっかく綺麗に書いたのに、手違いで消えてしまった…(涙
セットした髪を解いたらこんな感じに
爆発しました。


掲載終了



すみません。自称ネットアイドルのように、上目使いしてみました。
気持ち悪いですね…。

本当は、ぽっちゃりなんです。


掲載終了


顔デカいよね。青木さやかさんも目じゃないって。
ほんと、私太っているんだよね。って自分で言いたくないのだけれど、だからぽっちゃりで。言葉に大差ないけれど。

一応クビレはあったようで、埋めるために綿いっぱいつけたり、胸おさえるのに私は和洋ブラが必要なようで、んでもって綺麗に見せるために綿をいろいろ貼られました。イイワケじゃなくてほんとうに(汗
全身はあとで加工してから追加します。

元々太いから、余計太く見える。
写真だと1.3倍だっけ?

う〜ん。複雑。
約束通りに写真をUPしたよ。>kikoさん

とりあえず、イチハの写真を見ちゃった人はランキングの応援お願いします。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
ありがとうございます〜。
結構キュートだと思いますよ。
| kiko | 2004/12/27 7:11 PM |
いぇいぇ。
お粗末なものをお見せしました笑
| イチハ | 2004/12/29 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック