透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< << えっ??ちょっと待てよ <<   >> 悔しいから… >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 今日はカラオケの人気曲?のランキングのような番組をやっていた。90年代の曲が沢山出てきていたので、私が歌えるものが多くてとても楽しかった。
一応、カラオケに行くと古いとか遅れてるとか言われるので、最新の曲にも気を使おうとはおもうけれど、無理だね(断言)

歌うことで、中にあるものが全て出ていくような気がしてとてもすっきりする。
気分爽快リフレッシュ♪
何かあったときは歌ってみるのもいいかもしれない。

 でもいざカラオケにいくとなると、何歌おうかなぁって感じでこれといって歌おうと思う曲ないのですよね。昔ほど興味がないのもあるのですが、、何故でしょう。人様の前でRAGFAIRメドレーなんて歌うの躊躇うし、ゴスペラーズを歌うのも躊躇うし。
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(2) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
私もカラオケ好きです。自分が好きだったらよくないですか?歌っちゃって。私は気にしませんが。
| kiko | 2005/01/03 8:15 PM |
カロリー消費っぽいことがでてきますが、あれって本当に消費したのか分かりませんよね。だって私の体重はかわら・・・(自粛)
きっとそれは私の食べ過ぎに原因があるのだと思います。
| あおい | 2005/01/04 8:45 AM |
>>kikoさん
う〜ん。マニアックそうにみえるかなぁと自粛してます。

>>あおいさん
はじめまして。
私も疑問に思いますよ。やせればいいけど(汗
| イチハ | 2005/01/04 8:13 PM |
何うたうの?
| jff | 2005/01/06 10:40 AM |
>>jffさん
必ず歌うのはELTあたりかな。
BoAも好きです。
| イチハ | 2005/01/08 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 6:00 PM |
ホット ペッパー!あなたに似合う髪色テスト
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、あなたに似合う髪色テストを紹介します。ヘアスタイルを考えるときに、「カラーは何色にしよう?」とあれこれ考えるのは楽しいですよね?「自分に似合う色は何?」...
| ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆ | 2007/03/29 5:50 PM |