透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< << 勝負は1月9日成人式 <<   >> ほっとけばいいのに >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 イチハです。
生まれてはじめてパーマをかけたとです。
弟に


○○毛と言われるとです。



ちりちり……。
弟が東野こうじを見て、姉ちゃんの頭もチリチリと言いました。
…複雑な心境。


ドライヤーをつかったら、髪が伸びたのでとれたかもと心配したら、
翌日、タオルドライで自然乾燥させたら元通りウェービー。
母がお蝶婦人にすると張り切っています。

疑問。
お蝶婦人って結婚もしていなければ、ごくごく普通の怜嬢じゃないですか。
なんで婦人なの?

あっ夫人と婦人の違い??どんな違いだ(汗

私の苦手なうちまきにセットすることもなくなって楽は楽なんですが、
ムースとか使うようになってそれはそれで面倒です。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
はじめまして。
サーフでたどりつきました。
俺は生まれながらにちり毛だよ。
水に濡れると伸びるのね。だから縮毛強制かけてるけどイマイチ。
ってかんけーないけど。
| mito | 2005/01/04 9:45 AM |
>>mitoさん
はじめまして。
私はパーマなので、水に濡れた方がちり毛っぽいです。
私はストレートだから、ウェービーに憧れるんですよね。
頭いじるのに、ストレートだとちゃんとしばれないんですよ(涙
| イチハ | 2005/01/04 8:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック