透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 旧友と再会 <<   >> いいなぁと思うとき >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
中大生のblogこの記事を見て知ったのですが、すごいビックリ!!

私同様にうっそん〜と思った方はランキング

歌手の大塚愛さんはデュオで「さくらんぼ」を歌っていた。
そこには写真も載っていましたが、今と全然違うよ。綺麗になってるよ。
元は日々是、ジョイトイ。さんのこの記事に書かれていました。
んで、そのデュオの「さくらんぼ」は以下のページで聞けます。
ここで聞けるよ。

なんでもHimawaRiというグループらしい。
これは解散しちゃったのかな?

さくらんぼは私も大好き。
今発売されているのと違ってやさしい感じがするような気がする。
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(4) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
TBありがとうございました。
この写真はどーなんでしょうねー??
女性の目から見ても、やっぱりいじっちゃってるんでしょうか??
| krkrkn | 2005/01/09 1:42 AM |
トラックバックありがとうございます☆
また見てくださいね!
| skyblue | 2005/01/09 11:24 AM |
イチハさん遅ればせながらあけまして
おめでとうございますm(−−)m。

先日はTBありがとうございます。実家
帰っていて気づかなくて申し訳ないです。

大塚愛の中学時代と高校時代の顔は某
週刊誌でみたことがあるのですが、やっ
ぱ目はいじってますよね。。。

今と違いすぎですからね。
| さっちょ | 2005/01/09 3:53 PM |
>>krkrknさん
いじっているかどうかは私は医者じゃないのでわからないですが、
変わったなぁとは思います。化粧の仕方だけっていうわけではなさそうですね。

>>skyblueさん
どうも。。
こちらこそ★面白い記事をありがとう。

>>さっちょさん
こんいちは★
もう自宅に帰られたんですね。
週刊誌でも取り上げられていたとは…。
二重にしたとかそんな感じなのかなぁ…。
| イチハ | 2005/01/09 5:27 PM |
大塚愛ちゃんが施設で育った って事を前にテレビで見たことがあるんですが、それは本当の事ねんですかねぇ?
その事について知っていることがあれば、ぜひ教えてください。
| ケロロ | 2006/01/04 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
■ 大塚愛・さくらんぼ。
「さくらんぼ」 でブレイク。 大塚愛さんですね。 ↑このジャケ写はGoogleのフイルタに引っ掛かって、イメージ検索では NG です。  エロい、ってことらしいです。 やれやれ。 で、この娘、昔は 「HimawaRi」 ってデュオで活動していて、 その当時か
| ◇ 日々是、ジョイトイ。 | 2005/01/09 1:40 AM |
大塚愛『さくらんぼ』はデュオだった。
とあるブログで“大塚愛は昔、HimawaRiって名前のデュオでその当時から『さくらんぼ』を歌っていた”って話を知りました。んで、HimawaRi版『さくらんぼ』がフルコーラス聴けたりします(リンク最下部)。
| トーキョー・リアルライフ | 2005/01/11 11:05 PM |
大塚愛
| * アスタリスク * | 2005/05/05 5:08 PM |
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 
| 1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  | 2007/03/12 7:49 AM |