透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << メモ <<   >> paopoリーダー >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
このブログから切り離して某所で書いています。
そちらには、私の横から見た腹のアップ写真など見苦しいもの満載です。
適当に気合で探して見てください。
絶対に探せませんから…




だって名前も違うもん(遠い目

いつか成功したときに、実はこうでしたと公開したいのさ。


恋愛の方ももちろん。
あの過去に投稿したなまなましい話とか、そういうのは別にあります。
なのでたぶんここには当たり障りのない話しか書きませんので
気になる方は個人的に私と連絡を…。

だってさ、仲良くなった異性の方に話に触れられるとやり場のない気持ちになるのさ。同性に読んでもらいたいなぁ…とかさ。とかさ。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
ダイエットは3ヶ月以上続けないと意味がないようですよ。
楽なダイエットを長く続けるのが効果的だと思います。
頑張ってください♪
| 在宅ワーク | 2005/01/11 7:51 AM |
>>在宅ワークさん
がんばります☆
| イチハ | 2005/01/11 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック