透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << ブログを読んでガッカリした <<   >> 緊急事態寒い(;-_-+ >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
野球選手の古田さんがブログをはじめるということで覗いてみた。
最低でも木佐さんよりTBをもらい、眞鍋さんに挑戦するようだ。
 なんでも眞鍋さんのブログは日本一のTB数なんだって。
誰か調べたの?(疑問)芸能人でってことかな。
食中毒らしいのでお大事にしてください。
 はじめはTBも少なかったが、新聞各誌で取り上げられるとその記事にTBが殺到していたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 食中毒といえば、私の住む町はスポーツ民宿のメッカとか言われているのね。
一時期テレビでもとりあげられたけれど、有名な大学から結構来るのよ。
主にサッカーだけど、クリケット?とかラクロスみたいなのとか。
 地元の人がいやがる民宿に泊まっているのをみたとき、複雑な気持ちがします。だって食中毒を何回もだしているんだもの。(一部ね)そこの民宿って、残り物を水洗いしてまた客にだすから汚いって有名なのに!

 W大R大K大H大T大N大などなど、関東圏をはじめ関西の方からもきたりするっぽい。よくジャージの後をみて○○だね〜とか言っている。自分のとこと同じトコだと親近感をおぼえる。
コメント⇒comments(7) || トラバ⇒trackbacks(22) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
眞鍋さんの
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html
の記事に対して日本一といってるみたいですよ(多分)

http://owaraisapuli.ameblo.jp/entry-f8cc92ebb7d95cc6c40031625f340948.html
こっちではギネスを目指してるそうです。
| ふきのとう | 2005/01/12 1:23 PM |
こんにちは。
書いていただいたコメントから飛んできました。
古田選手がブログかいてたんですね…知らなかった(^^;)。
芸能人は簡単に訪問者増えていいですね。
僕の所は全然伸びないですよ…。
| INA's | 2005/01/12 5:58 PM |
>>ふきのとうさん
ふむふむ。そういうことだったのですか。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
いろんなブログで競い合っているんですね。

>>INA'sさん
こんにちは。
私も他のブログで見て知りました。
やっぱり芸能人、とくに好きな人のサイトだと見てしまいますからね。
私のところもあまり増えません(汗
| イチハ | 2005/01/12 8:39 PM |
初めまして。
TBありがとうございました。
ちみと申します。
ステキなテンプレートですね(^-^)
| ちみ | 2005/01/15 4:40 PM |
ありがとうございますvv
私もこのテンプレートはお気に入りです☆
| イチハ | 2005/01/15 9:26 PM |
コメント前に噂のお2人のブログ行ってきましたよ。
どちらもTB1,000超え!!
そして今の時点で古田選手が数を上回っていました。
やっぱり有名人ブログってすごいですねー。
私も古田選手に1票(?)した1人です。

すごい数のTB、ちょっとうらやましい気もするけれど
検索して貼り付ける”だけ”の人も中にはいらっしゃるので・・・
個人的意見としてはトラックバックを通してコミュニケーションが取れるのがいちばんだと思うのですが。
ま、いろんな人がいるからなぁ。
私もTB返しさせていただきますね。
ありがとうございました。

| peco* | 2005/01/17 4:02 PM |
>>pecoさん
TB数すごいですよね。
私も古田さんにTBしました★

それは私も思いました。
TB数だけを意識して、関係ナイ話題、ないようのない記事を書いてTBを飛ばしつづける人、
それってあまりよくないなぁと思いました。
そういう人がすべてではないですけどねo(*^▽^*)o~♪
| イチハ | 2005/01/18 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ドゥセール『いちご白玉ぜんざい』と古田選手のブログ
コンビニデザート またとんでもないタイトルになってしまいました{/kaeru_shock2/} 昨日、眞鍋かをりさんのブログの後、ヤフーのトピックスかなぁ?で、古田選手公式ブログなるものを発見してしまいました。 さらに、「打倒眞鍋かをりのトラックバック」と、太文字で
| 焼きたべスイーツ | 2005/01/12 9:01 PM |
古田選手会長がblog開始!
古田敦也選手会長がblogを始めた。 「古田敦也公式ブログ」 なんと あの、眞鍋かをりのトラックバックの記録を超えたいのだとか。 私も一目おいている眞鍋譲に対抗しようとわ! さすが選手会長! というわけで、私も古田選手のblogにトラックバックしてみました。
| ちみちみコラム | 2005/01/15 4:33 PM |
古田敦也公式ブログがSo-net blogでスタート
古田敦也公式ブログがSo-net blogでスタート 古田敦也がブログをはじめるみたいですね! いったいどんなブログになるんでしょうか? これからがちょち楽しみだったりします。 そんで、目標は眞鍋かをりさんみたいですね。 連日TB100個以上でTB女王とか呼ばれて
| 話題のあのニュースにコメントする | 2005/01/15 4:35 PM |
プロ野球選手会長のブログ
ブログを書いているアスリートは多いですが、 いよいよ真打登場といったところか。 プロ野球選手会長の古田選手もブログを書き始めました。  古田敦也公式ブログ このブログには、 単にアスリートしての気持ちだけでなく、 プロ野球選手会長として考える、
| Jリーグ100チームを目指して | 2005/01/15 10:12 PM |
古田選手にトラックバーック!
★そのきっかけを作ってくださったそこはか日記:古田選手会長のブログ。へもトラック
| NOHO・x・2n-peco* | 2005/01/17 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 3:52 AM |
敷金礼金
不動産業者に支払った敷金、礼金・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金礼金 | 2007/01/06 10:31 AM |
敷金返却
不動産業者に支払った敷金、礼金・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金返却 | 2007/01/06 1:38 PM |
敷金返還
不動産業者に支払った敷金、礼金・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金返還 | 2007/01/06 2:56 PM |
敷金礼金返却
不動産業者に支払った敷金、礼金・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金礼金返却 | 2007/01/06 7:45 PM |
敷金返金
不動産業者に支払った敷金、礼金・・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金返金 | 2007/01/08 2:47 PM |
礼金返金
不動産業者に支払った敷金、礼金・・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 礼金返金 | 2007/01/08 2:58 PM |
礼金返還
不動産業者に支払った敷金、礼金・・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 礼金返還 | 2007/01/08 4:06 PM |
敷金礼金返金
不動産業者に支払った敷金、礼金・・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金礼金返金 | 2007/01/08 4:06 PM |
敷金礼金返還
不動産業者に支払った敷金、礼金・・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です!
| 敷金礼金返還 | 2007/01/08 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 10:51 PM |
レーシック体験談(プロ野球選手後藤光尊さん)
レーシック体験談プロ野球界でもレーシック愛好家が沢山います。今回はプロ野球選手のレーシック体験談です。プロ野球選手オリックスバッファローズ後藤光尊さん☆手術当日を迎えてもともと不安や怖さといったマイナス要素については考えてもいなくて、とにかく「見える
| レーシックで視力回復 | 2007/03/28 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 8:43 PM |
眞鍋かをりに追いつくための株情報
   眞鍋かをりもこういうのを参考にしたでしょう。  かなり勉強している彼女ですので、追い越すのは相当気合いれないと。でも、近づくことはできるでしょう。その第一歩です。【6月30日0時で値上げ!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕...
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/06/22 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:04 PM |