透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << 緊急事態寒い(;-_-+ <<   >> 小6女児の放火 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 今日はキリ番のプレゼントを用意しやした。
いやんvv念願叶って透明色第一回キリ番プレゼント♪
もちろん差し上げる方はこの方
 中身は…これはゲットした方だけの秘密。
もちろん上の説明で言っていたアレも入っています。
好みがあるので喜んでいただけるかは不明。
ドキドキ。
 ちなみに私はアレは苦手。一応名物はアレなんだけれど、それの親戚みたいなやつは好きなんだよね。でもそれって邪道なんだって(汗)なのでとりあえず、本場?のほうを。種類は他にもあったけれど、ノーマルっぽいやつ。

次は、カウンターの回転とかを見てまた決めたいと思います。
もちろんプレゼントは無理に送りつけるようなことはしません。
なので、断って構いませんのでできるだけキリ番報告してくださると嬉しいなvv
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
貰っちゃう人です、いえいvv
アレかぁ、アレねアレ。…なんだろ!?
楽しみですー(*^-^*)
| ふくちゃん | 2005/01/13 12:22 AM |
月曜日か火曜日にはつくはずです〜☆
| イチハ | 2005/01/14 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック