透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << 恐怖!!架空請求がキタ! <<   >> ハッスルってさ… >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 杉田かおるさんが結婚されましたね。
どっかのテレビでは「嘘じゃない?」とか言っていたりしたけれど、
報告があると一転、すごい態度の変わりようですね(笑)
森久美子さんのときも同様でしたが。
 かなりむかしにジェネジャンとかにでていたころは大嫌いでした。
なんの番組かな。バラエティじゃなくって、なにかのトーク番組で改めてみたときに好感を持つようになったんですね。


ああいうキャラクタで売っている以上しかたがないのですが、
みんなで「玉の輿になった」とか騒ぎ立てて、失礼だなぁと思ったり。
それって杉田さんだけでなく鮎川さんにたいしても。


何はともあれ、幸せになって欲しいです。
こういう話って何故か心があたたまりますね(*^-^)
コメント⇒comments(10) || トラバ⇒trackbacks(7) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
杉田かおるさん、よかったですね。
10代からの苦労話を見ましたが、精神的に弱い人ならとっくに自殺していたんじゃないかって思います。
杉田さん・・・じゃ、なくて鮎川さん。肩書きは未だに女優のようですし、落ち着いたらまた女優業も再開して欲しいですね。
きっと女性として一枚も二枚も深みのある演技を見せてくれることでしょう。
最後になりましたが、TBありがとうございました。
| みっちー | 2005/01/15 3:35 PM |
はじめまして!
これからバラエティ番組は忙しいでしょうね(^^;お相手が御曹司ってこともあり、あまり突っ込めない部分もあるでしょうけど(−−;
杉田さんには幸せになってほしいものです(^^)
| ゆこ | 2005/01/15 3:38 PM |
はじめまして。あかねです。

超玉の輿とか、よくやったとか、
独占取材はしたたかだとか、
お祝いごとなのに、ちょっと下世話な周りの言葉が悲しいですが、
苦労を幾度も重ねた上で掴んだ幸せなので、
末永く幸せであってほしいです。

P.S TBありがとうございました m(_ _)m
| あかね | 2005/01/15 5:05 PM |
>>みっちーさん
コメントありがとうございます♪
杉田さんは今も女優をしていますよ☆
日テレの87%で主人公の同僚の役をしています。

>>ゆこさん
バラエティ番組でも楽しいですよね。
落ちついたら、またたくさんでるのでしょうか♪
愛のエプロンもおもしろかったなぁ…。

>>あかねさん
はじめまして♪ありがとうございます。
言葉使い?というのでしょうか、ちょっと気になるところもありますが、そういうところもキャラクターなのかもしれませんね(汗
| イチハ | 2005/01/15 9:30 PM |
杉田さんは色んなつらいことがあっても自分で引き受けて、ほんとの意味で純粋な気持ちを持ちつつ生きてきた人ではないかと思う。相手の方もいくらでも着飾ったお嬢様は周りにいたろうに杉田さんの本当のきれいさ、根本が見えるひとだったんだね。金スマで自然な堅苦しくない式するふたりはすてきだった。びっくりしたけどいいニュースでうれしかったです。
| edu | 2005/01/15 9:48 PM |
>>eduさん
結婚って何か見えない縁だっていいますよね。
私は金スマはみませんでしたが、新聞でその様子はみました。
| イチハ | 2005/01/18 1:24 PM |
遅くなりましてすみません。
なかなかJUGEMに接続できない(^◇^;)
時間帯によるのかしら?

早く次の杉田さんが見たいですね〜
楽しみです。

TBありがとうございました!
また遊びにきま〜す
| ニキータ | 2005/01/18 3:12 PM |
こんにちは☆
トラックバックありがとうございました☆

キレイになった杉田かおるさんを見てなんだか嬉しくなりました〜
でも今日のいいともに出てましたけど、
あんまり毒づいて無かったみたい。。
うーーん。。芸能界は難しいんだろうなぁ。。
| chiha | 2005/01/19 1:21 PM |
>>ニキータさん
お手数おかけしました(汗
JUGEMのほうが不安定で、申し訳ありません。
どぞどぞよろしくおねがいします。

>>chihaさん
とても幸せそうで、なんというか本当素直な方ですよね。
ちょっと柔らかくなっていて☆
| イチハ | 2005/01/22 8:16 PM |
杉田さん、結婚おめでとう。チーボーの時からのファンです
今回、本買わせていただきました。でも、残念なのは本屋
さん。普通なら本をどーんと積んでほしかった。何件か
回りましたが、杉田ほどの方の本なら誰にでも分かる所
に、あると思ったのに「無い」4件目で腹たったから
店員さんに聞いたら本棚にありました。これって宗教
団体からの圧力?素晴らしい本なのに扱いにびっくり
これからも、女優に、お話に頑張って下さい
| やっこ | 2005/03/17 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鮎川かおる
・・・・・・7時!?嘘、俺何してた!? 大神光です、おはようごぜーます。 3時間ぐらい記憶が無い(寝てたっぽい) おめでとう、杉田かおる姉 いや、もう鮎川かおるか、突発的な結婚だったなぁ。 芸能界きっての借金キャラからいきなりセレブの仲間入り
| }{ollow dayz | 2005/01/15 4:26 PM |
負け犬の星?杉田かおるさん結婚
年末の「来年は勝ちに行く」という宣言どおり、 負け犬の代表とまで言われていた杉田かおるさんが結婚した。 21時。はやる気持ちを抑え、金スマにチャンネルをあわせて、スタンバイ。 映し出される、アットホームな披露宴には、 迷いなく、幸せそうに笑う杉田さん
| 30歳までのカウントダウン | 2005/01/15 5:20 PM |
「骨抜き状態」…杉田かおる、テレビで幸せ激白
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__940004/detail びっくりしましたね。相手が富豪のようで、出会いは知人の結婚式。 結婚式は合コン、というのは事実なんですね… まあなんにしても幸せになれるのはいいことですよね。
| じっぷろぐ | 2005/01/15 6:44 PM |
杉田かおるさん、電撃結婚
金スマ見ました。電撃と言えば電撃ですね。
| 流れにまかせるコト | 2005/01/15 7:39 PM |
杉田かおるさんご結婚おめでとう!
杉田かおるさん、ほんとおめでとうございます! テレビの情報しか知りませんが、これまでいろいろあったようなので、そんな杉田かおるさんが幸せなご結婚をされることにほんと嬉しく思います。 是非、皆がうらやむようなすっごい幸せになってください。 おめでとうご
| ヲトアンの読むだけただ | 2005/01/16 1:48 AM |
杉田かおる
女優(?)の杉田かおるさんが結婚した。お相手は鮎川純太さん 鮎川純太さんは三井、三菱、住友といった旧来の財閥に対抗し、産業界に旋風を巻き起こした新興財閥、日産グループ創始者で鮎川義介の孫。 去年の流行語で「負け犬から勝ち組へ とか 玉の輿 とか・・
| ちょびっと日記 | 2005/01/16 8:20 AM |
杉田かおるさん結婚
トラックバックありがとうございました。
| ととろのたのしいのかなぁー日記 | 2005/01/27 8:19 PM |