透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< << ハッスルってさ… <<   >> 変わりダネ☆私の顔 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
プレーボーイ内村光良が徳永有美との結婚を決意した事情

「あの男がよく年貢を納めたもんだ」――関係者の間で、こんなふうに驚かれているのが内村光良(40)だ。“不倫騒動”でゴタゴタしていたテレビ朝日の徳永有美アナ(29)と、ついに結婚を決意したらしい。

 内村といえば、これまで八木亜希子や下平さやかなど名だたる美人アナと火遊びしてはポイ捨てしてきた。また、売り出し直前の井上和香を「つまみ食いした」といったウワサが流れるなどプレーボーイぶりを見せてきた。それがここに来て、八木や下平と比べれば「格下」、しかもバツイチの徳永と身を固めるというのだから、周囲の驚きも当然だ。

「それだけ、全盛期の勢いが衰えてきたということなのでしょう。週7本のレギュラーを抱えていたピーク時は、どのテレビ局も下にも置かぬ扱いで、内村も好き放題やってきた。ところが、最近はくりぃむしちゅーやさまぁ〜ずら中堅・若手の台頭で、ウカウカしてられなくなった。そこで、“無責任男”といったイメージの払拭(ふっしょく)のためにも、テレビ局に恭順の意を示したということでしょう」(事情通)

 そういえば現在、内村が抱える2本のレギュラーのうち「ワールド★レコーズ」(日本テレビ)は3月打ち切りが決まっている。もう一つの「内村プロデュース」(テレ朝)だって、どうなるか分からない。特に、32年ぶりに年間視聴率3位に返り咲いたテレ朝は番組作りに厳しさが増している。

 女子アナキラーの結婚も、一皮めくれば寂しい現実が透けて見えてくる。

【2005年1月12日掲載】


私は普通かなぁ。内村さんは。
それよりダウンタウン派だったような。

報道って怪しい面もあるけれど、もし不倫問題も、女子アナキラーというのも本当だったなら、すっごく嫌いかも。人間的に。
好感度は落ちるよね(汗

彼女に一方的に責任とか非難を浴びせれば(まぁ不倫だから仕方ないけど)
誰だっていやにはなるはね。
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
何の興味もない内村の記事をライブドアのニュースで
読んでたら、なぜかここに。

掻い摘んでですが、過去のもちらっとですが
興味深く読ませていただきました。
歳(10以上も多い!)も全然違うおっさんどすが、
一年を振り返った日記なんかは感心を超えて尊敬の念すら
感じます。
遅ればせながら、成人式おめでとうございます。
ワシの成人式なんて未だ浪人中でしかも、そのあとの
試験も落ちて大学は断念する羽目に。
あんときはさすがにブルーでしたねぇ。
3日で立ち直りましたが。

年末はブルーでおられたようですが、最近のを読むと
お元気そうで何より。
これからもブログでドンドン、気持ちを吐露しちゃってください。
そうすることで晴れる憂さもあると思いますので。
| zeppelin_2 | 2005/01/16 6:45 AM |
僕はブログとか書いてないんで、あまりよくしらなくて
この「JUGEM」ってとこもはじめてきたんです。
昨日はこちらの過去のブログをみようと、いろんな時間に
アクセスしてみたんですが、めちゃくちゃ重くてあまり
閲覧できませんでした。
なんせ、時間かけても表示すらしてくれない常態で。
一時期、ライブドアでもやたら重いって事で、社長が
ブログで叩かれてましたが、サーバーの増強で最近は
落ち着いてるようなんですけど、ここはそんときよりも
重いような・・・。
| zeppelin_2 | 2005/01/17 6:40 AM |
はじめまして!
コメントありがとうございます。
トラックバックを送信していたのでそれでこちらにこられたのだと思います。
私はセンター試験を受けましたが普通に成人式には出席しました(爆

JUGEMは正式版になってから、重い状態や障害が多発しています。
年末からだいぶ快適になったのですが…。
ちなみに近かい表示されなかったのは、私のテンプレート改良が影響したようです。
本当に申し訳ありませんでした。
| イチハ | 2005/01/18 1:28 PM |
センター試験、流れてる可能性があるらしいですねぇ。
国語の件は適当に言って当たった可能性はあるが、
英語のケヴィンだかなんだかってのは相当流れた可能性が
高いですねぇ。困った話ですな。
試験のほう、お疲れ様でした。
| zeppelin_2 | 2005/01/18 10:57 PM |
ども☆
センター、あれって流失といえるのかなぁと疑問だったりします。
ですが、直接点数にからむような気もしないです。謎だ。
| イチハ | 2005/01/22 8:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/04 5:59 PM |