透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< << 内村が結婚? <<   >> ワインの味 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 気分を変えたいとき、私は写真を入れるミニサイズのファイルを見る。入れ替えをする。
気分を一新したいときにステーショナリーは?

よく女の子でプリクラを撮る子は多いと思うけれど、プリクラをファイルのビニールにペタペタ貼るんです。とはいっても、私は友達が多いわけではないから、女子高生のように(だったときも)それほどギッチリはってあるわけではありません。

んで、それがなんで気持ちを変えたいときに?と思うかもしれませんが、
そこには私がもらった沢山の思い出をいれておいてあるの。
思い出の写真が数枚
浪人で寮生活をしていたときに、友達と交換した年賀状(手渡しで笑)、大好きな文化放送アナ斉藤一美さんからいただいたクリスマスカード、晴晴"のハルナさんからのレターや茅原さんからのレターが入っています。
 また、プリクラはもう二度と会わなくなりそうな(嫌われたようで・・・)友達や、好きじゃなかったけれどイイ思い出となった友達、大好きな友達、逍遥寮(分かる人にしかわからない)の友達のプリクラ、ネット友もライヴ友もある。

 文房具は意識しなくてもどんどん増えていく。
新しいノートは新鮮な気持ちになる。
だけど、それ以上に少しづつ増えていく思い出の順番を入れ替えたり、もういちど見なおすことで、気持ちを高めるというのかな、おっしゃー!!という気持ちに持ち上げる、あがる?

 プリクラ帳がってことではないのだけれど、友達がくれた湯島天神のお守りもみんなこの中。ちっちゃな手帳が私のパワーなのです♪


ランキング。
透明色は何位かな?
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 3:20 PM |