透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< << 友達と北海道旅行 <<   >> デザインの変更パート2 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
アクセスできない状態が続いています。
なんで?私のだけ?( ̄Д ̄;;
他のJUGEMは表示されるのにね。いつものことだから仕方がないけれどもね。
一応ミラーサイトもあるのですが、なんというか、みたとおりデータが半端ないじゃないですか。xmlを変更したりしたのですが、データの以降ができないんですよね。説明だって読んだとおりにやったのだけど。これっていやがらせか?と錯覚してしまうほど。
早く何とかして欲しいです。
せっかくテンプレート改造中だったのに(涙
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック