透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< << 腕から流れる血 <<   >> 正式発表 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 ひとりになれる。やっと一人になれる。
私は一人で生活できる。

 勝手に私が安ホステスや風俗とかしていたら、どんな顔をするのだろう?泣く?驚く?叫ぶ?恥さらしと私を怒鳴って殴りつづけるんだろうなぁ。殴りつづければいいさ。
 腹を痛めて産んだ子供が道を踏み外しましたって?そんな顔を見てみたいという衝動にかられた。
 とかいいつつ、そんなことをするほど簡単には考えていない。
私の将来のビジョンが狂ってしまうではないか。
じゃあ深夜コンビニバイトでもしようか?
怒り狂うだろうなぁ。それはそれで面白そう。

 何も考えずに消えてしまうことができたら楽なのに。
それができないから、死ぬこともできずに悩みつづけるんだ。
どんなに叫んだって私の声を聞いてくれる人は誰もいない。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック