透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << 同情するなら… <<   >> 変わる学長選挙 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
バレンタインデーももうすぐということで、みなさん必見♪
総合カウンター20000番、2月14日当日のカウンター214番をゲットした方に、イチハよりチョコレートを送ります。もちろん辞退することはできますので、気軽に申告してください。
尚、食中●になったら困るので、ちゃんとした市販のものを発送するので安心してください。ちょっと(かなり)奮発して、某ブランドチョコですよ。いなければ自分で処理しますのでvv女ノ子も男の子もお初も常連もみんなよってらっしゃい♪
報告はメールにてどうぞ♪
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック