透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< << どうしよう… <<   >> 同情するなら… >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
ヒルトン令嬢、自分のセックスビデオ窃盗容疑で取り調べ
2005.01.22
Web posted at: 17:39 JST

詳しくは続きからどうぞ。

ウエストハリウッド(AP) ヒルトンホテル・グループの令嬢、パリス・ヒルトンさんが、自身のセックスビデオを盗んだ容疑で、警察から取り調べを受けていることが判明した。ロサンゼルス郡の警察は21日、「事件があった。彼女には何かを盗んだ容疑がある」としたが、詳細については触れなかった。ヒルトンさんの広報担当もコメントしていない。


テレビ番組「Celebrity Justice」によると、ヒルトンさんは先月15日、カリフォルニア州ウエストハリウッドにある売店で雑誌を数冊買い、釣り銭をもらった後、自分のビデオが販売されていることに気付いた。そのまま持ち去ったが、その時の様子を収めた監視カメラのテープが、同番組のウェブサイトで公開された。


ヒルトンさんのビデオ「One Night in Paris」は2003年、プライベートで撮影されたものが流出し、販売ルートに乗った。


売店店員は同番組で、「ヒルトンさんは自分のビデオが店頭で売られているのを見て、怒り出した」「釣り銭の80セントを投げ付けると、ビデオを手に、『これ持って帰るけれど、お金は払わない』と言った」と説明している。


店員はまた、ヒルトンさんとヒルトンさんのボディーガードがビデオの宣伝ポスターなどを引きはがそうとしたとも述べている。


ヒルトンさんの妹、ニッキー・ヒルトンさんはこれらの発言を受け、「彼女は、こういう状態で誰もがやるようなことをやっただけ」と弁護。さらに、店員は大したことでもないことを大げさに取り上げ、「自分の店を宣伝したいだけ」とも非難した。


地元署では、調べを進め、罪に問うかどうかを決める方針。


ヒカルさんのブログで知ったのですが、同じ女性として自分のビデオが出まわってしまっていたら、私も同じことをしそうな気がします。
やはり、有名な方ですからこういうことが起きてしまうのでしょうか?有名でなくてもこういうことが起きてしまうのでしょうか?

 どのようなことがあったのかはわかりませんが、そのような原因になるようなものは作らない、撮らせないということですね。…隠し撮りだったら怖いな。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック