透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< << 手をつないだ <<   >> 書いてみた >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
鏡のむこうがわさんの記事を読んで、おサイフ携帯って必要なのかなぁと思ったので書いてみます。(ちなみに私の意見は別に投稿しこの記事へトラバを打ちます)
参考ITmedia
 
トラバを使って議論してみたいなぁと思いこの記事を書きました。もし賛成or反対意見を書きたい!という人は、このブログにトラバを送ってくださいね。(っていなそう(汗))参加された方にはこの記事内にリンクを貼りますので☆


記事を書くにあたり、かならず必要(使用する)or必要ない(使用しない)を記述してください。
トラバ一覧
鏡の向こうがわ 秋色クーポンの使い方。 CGクリエータになりたい的な…。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(4) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
おサイフ携帯の必要性
透明色さんのところでトラバで議論してみたいってことで、「おサイフ携帯の必要性」についてが書かれたので自分も参加します。 自分の意見としてはおサイフケータイを使ってみた
| 鏡の向こうがわ | 2005/01/27 6:55 PM |
おサイフ携帯の必要性
トラックバック議論なるものに、初挑戦してみようと思う。 メインは、透明色のイチハさんとこです。 お題目は「おサイフ携帯がいるかいらないか?」なんですが、答えは「そういう手段もあるか。」ってこと。あれ、答えになってませんわな、これじゃ。(汗 よく「お前
| 秋色クーポンの使い方。 | 2005/01/27 11:57 PM |
オサイフ携帯って必要か?
おサイフ携帯って必要?ということで書いてみる。  私は「必要ない」かな。 もちろんあれば便利なのだけど、私としては携帯と一緒になくてもいいと思うの。たとえばスイカはスイカでカードのままでいいし、それで飲食and買い物できるでしょう。  携帯に一つにな
| 透明色 | 2005/01/28 12:22 PM |
お財布携帯の必要性について。
透明色さんの記事でお財布携帯の必要性をトラックバックで論議なるものがあったため、参加してみたいと思います。 僕個人としては使いたくないです。 理由としてセキュリティー面もありますし、金銭感覚が麻痺しそうで怖い(^_^;)。 上記の理由から僕はカードも持たな
| CGクリエータになりたい的な…。 | 2005/01/28 12:39 PM |