透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< << 書いてみた <<   >> 本日晴天なり >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
おサイフ携帯って必要?ということで書いてみる。
 私は「必要ない」かな。
もちろんあれば便利なのだけど、私としては携帯と一緒になくてもいいと思うの。たとえばスイカはスイカでカードのままでいいし、それで飲食and買い物できるでしょう。

 携帯に一つになっていれば、何枚もカードをもたなくても会員証になるしそういう面は便利だと思うのね。でもさ、実際、お金を使う機能となるとそれに応じた危険性もでてくる。
 お金でもっていないと、私の場合感覚が麻痺してきて、このくらい・・・って使っちゃうのね。そして、もしもそれを落としたとき、気がついて各所に連絡をいれるまでの間に使われていたら怖い(ーー;)
そんなわけで、私はキャッシュカードも持っていません。

便利な面をみればたしかに便利なのだけど、なくても不便ではないし、きっと携帯についていても私は使わないだろうなぁ。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエットにお金を使うな!今日から実践できる自然ダイエット
ダイエットにお金を使うな!今日から実践できる自然ダイエット:
| 痩せる方法なび | 2006/12/03 3:49 PM |