透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << この人からのTBすごいんだけど・・・ <<   >> 読めない地名 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 今日は、隣の駅のネットカフェに行くために駅までの道のりをトボトボあるいていると、盲導犬2匹と指導する人がいた。
盲導犬にパートナーが見つかったようで、二人と2匹は指導してもらいながら、歩く練習をしていた。思ったよりもとても早いペースで歩いているんだ。
 駅までは直線コース。しかし一部信号もない道も狭い場所もあるけれど、
車道をはさんで並んで歩いていた。

なかなか難しいことなんだろうなぁ、と他人事だが思った。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 8:01 PM |