透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< << 読めない地名 <<   >> 謝礼 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
弟が一分間に50通のメールを送ってくる。
FOMAの中でとりわけ動作が鈍いNは対応できていない。
フリーズするのだ。
部屋を歩き回り圏外エリアを探す。

私が家にいないものだから、イジメの対象が私から末っ子にかわる。
その後、和解策として私に迷惑メールをおくってくるのだ。

電話なんかは、私の名前が表示去れるものだから、母にかわらずに無言できったり、意味不明な言語を発し切ってしまう( ̄□ ̄;)!!
そして満足しているようだ。
私が思うに、離れていたほうが兄弟仲良くできたり、適度にあしらうことができる。
顔をみないからむかつかないし。

コメント⇒comments(3) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
僕の携帯もドメイン指定受信設定をはずしたら,迷惑メールの嵐になってしまいます。
ぼくもFORMのN900isをつかっているのですが,確かに動作反応速度が遅い!!。
フリーズもたまにします(^_^;)。
| さとる | 2005/02/10 4:53 PM |
ひょぉ〜それも凄いな....
ま、ある意味それで満足してくれるなら楽には楽かもね。
| うな | 2005/02/10 7:10 PM |
>>さとるさん
いや、、弟との喧嘩みたいな?そんな感じのやりとりを
大量に複製したものです(笑
携帯は迷惑メールは少ないですが、パソコンだと多いですね(汗

>>うなさん
兄弟とは、とてもシビアなものなのだと思います。
離れているくらいが丁度良いととても感じます。
| イチハ | 2005/02/20 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック