透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< << 謝礼 <<   >> バレンタインデー企画★ >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
わかる人はわかる、某大学生の方が夢にあらわれた。
もちろん会ったことはなく、顔もわからない。
ついでにあまり交流もない。

ブログでのイメージからだろうか、すごく怖かった。笑える怖さだった。

札幌雪祭りでね、知らない少年と雪合戦していて、たまたまぶつけちゃったのね。

そしたら、なまり玉がはいったような雪玉つくりだして、逃げても逃げても追い掛けられ、我が家にまで来たのよ。
そこで目が覚めた。

その方の名誉のために、名前は伏せさせていただきます。



その方がこの記事にきがつきませんように。

コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
すごい夢ですね(^_^;)。
僕も夢をよく見ます。
しかも、これがまたリアルな夢を。
| さとる | 2005/02/14 11:23 AM |
ブログを読んでいて怖くなって、
それがすごい印象だったのだと思います。

……眠りが浅いのかもしれない。
| イチハ | 2005/02/20 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック