透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << 変な夢 <<   >> 我慢 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
以前お知らせしたとおり、14日にカウンター214をとった方には、私からチョコレートを差し上げます。
苦手な方にはクッキーを★
ちゃんとデパートで買いました。

ゲットしたかたは、私にメールフォームよりメールを★(不調のようなので、kazu_love2ヤフーへ)

都内、および千葉なら手渡しができます。それ以外は郵送。

いらなければ拒否してください。気持ちだけで十分と…

女の子も男の子もどうぞ♪

コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック