透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< << トラックスパム被害 <<   >> 変なところで泣いてしまう >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
誰かに相談ができないから、悩むんじゃないか!!

と、悩むことについて考えてみた。

誰だってね、ヒトには絶対に言えないことあるよ。言えば楽になるけど、言ったら余計に悩むというか立場が苦しくなること。

たぶん動物のなかで悩むのはヒト類ぐらいだよね。

もしさ、大切な人が死んだら、私も無気力になってなにもできなくなるのかな?
それとも逆にがんばっちゃうのかな?

私はそんな感情が欲しくない。
だけど、どこか友に頼ってしまうトコある。
私はたぶんこれからも先も自分をダメにすることしかできないんだろうと思う。

こうやって能書きタラタラ書いてる自分って嫌いなんだけど、かいちゃうんだよね。

これが私のストレス発散なの。

カミングアウトしちゃうよ。
<s>私女の子がスキなの(^_-)</s>

コメント⇒comments(4) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
ストレス=悩むだとしたら、動物も悩むんだとおもうよ(^_^)。生きていく上で悩みはないとならないものです。
| さとる | 2005/02/16 1:02 PM |
書くことがストレス発散になるって一文に激しく賛同デス!

1度悩み始めてしまうと、切り替えようとしても
ついついまた振り出しに戻ってしまったり。
嫌だぁーっ!って思っちゃいますよね...

でも、頼れるお友達がいるイチハさんは幸せだと思うし、
イチハさんに頼られるお友達さんも幸せだと思います^^♪

私も女の子大好きです♪というか、人が好き!!
そして、イチハさんのブログも大好きです♪笑
| マイ | 2005/02/16 7:47 PM |
誰かに頼ることができるってことは
誰かに頼られても頼りになれるってことだよ。

悩むのは生きてる証拠らしい。
| うな | 2005/02/16 9:55 PM |
>>さとるさん
人間以外の動物も悩むのでしょうか。
ん〜。そう思えば思えるのですが、それもなんだかしっくりしません。

>>マイさん
書いているだけでストレスが発散できてるって思いますよね。
そうなんですよ〜。
悩んでいることが、ぐるぐると同じように頭の中をめぐっているんですよ。
 頼れるっていうわけでも?ないのですが、でも最近ちょっとずつ誰かに頼れるようになってきたような…。
 ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>>うなさん
ふむふむ。
私は頼りになるのかなぁ・・・。
子供っぽいとかよく言われますが(傷
生きている証拠かぁ。それも悪くないような。
うん。一生懸命いきてるってことだな。
| イチハ | 2005/02/20 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック