透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 変なところで泣いてしまう <<   >> 久しぶりのオフ会by85年生 >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 ひさしぶりにまともなエントリーをします。
なので日記に設定してみたり。

不在だった間にいろいろありました。
話すと長くなるので、今日はここに近況を書き、ちょっとづつ過去にさかのぼって書いていきます。なので、過去(日付)にさかのぼって読んでいってください。

 バイトを始めました。
スマイル0円のあの赤いイメージの場所です。
今日もバイトでした。
思った以上に楽しくて、でもとても難しい仕事です。
自分で働いて手にしたお金というのはとても、なんだか不思議な気持ちになります。
楽しいと思いながらしていて、時には失敗をしてそれなのに、それに対しお給料をもらえるのだから本当に胸いっぱいです。

 現在、外国語を中国語・英語・ドイツ語と3カ国の言語を勉強しています。かなりいっぱいいっぱいです。大変((oー(ェ)ー;A アセアセ
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
お久しぶりです。
その店には大変お世話になってます(笑)

そこのバイト大変らしいですね。友達がいつも愚痴ってました・・・

外国語の勉強、頑張ってください♪
| kemo | 2005/06/21 1:18 AM |
きのうは設定したいです。
| BlogPetの「ココロ」 | 2005/06/24 11:59 AM |
kemoしゃんひさしぶりです。
バイト結構大変です(笑
外国語、かなり難しくて瀕死です・・・

kemoさんは第二外国語なんでしたか?
| イチハ | 2005/06/30 9:24 PM |
俺は第二外国語としてドイツ語とってました。
英語と違って、名詞だけでも男性名詞・女性名詞・中性名詞って分けて覚えるしかないので大変だった記憶があります。
それで冠詞も変わったりするんですよね…


英語に慣れてしまうと、ドイツ語が難しく感じます。
そう感じるのは俺だけかもしれないけど(笑)
| kemo | 2005/07/01 9:15 PM |
ドイツ語のテストはぼろぼろでした(涙
チャイニーズの方がむいてるのかも。。
| イチハ | 2005/07/17 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック