透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 久しぶりの登校 <<   >> ダイエット >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 85年生まれの●●線オフに行ってきた。
幹事はわたしなのだけど(汗

どんな人が来るのかがとても不安だったけれど、とても優しくて面白い人ばかりだった。
たわいもない話で盛り上がって、日本酒を一気飲みする二人がいて、すごくすんごいなぁ!!と驚きの連発。
途中ね、二次会カラオケとかノリでなったのだけど、
約二名、飲みすぎによるリバースモードになりまして、
私そういう人はじめてみたからびっくりした!!

というか、Oさんがホントやばそうで、
病院に搬送してもらって私は帰ろうかと思ったりした。
なんていうかさ、ぶっちゃけると私自身そのような経験ないし(限度はわかっているつもり)どうしていいかわからないし、ただ側にいても邪魔だろうし、かといってほっておけなかったの。

一応良心というものがあって・・・。

で片方の方は、友達が付き添って帰ったのだけど、もう一人はさすがに一人にしておけないし、無責任に放置できないから、何をするでもなく2時間くらい駅のホームで待つ。
 リバースモードだった彼の様子を見て私も気分が悪くなる。
やばかったがなんとか持ちこたえCちゃんが背中さすってくれた。
ありがとう。

無事回復したから良かったけど、
私も一気飲みは止めたほうが良かったよね。
万が一、急性だったら、死んじゃうかもしれないし。

そういうとこしっかりしなきゃね。

んで、帰るのかと思いきや、彼はよった姿を母親に見られたくないらしく、カラオケとか言う。
正直私は帰ろうかと思ったが、ここまで残ったのが無駄な気がしたから残ることに下。

カラオケね、最初に言ったところは人数制限があって無理だったらしく、深夜にかなりの距離を歩いた。
酔った人の証言を聞くのもおかしなものだが、そういう流れなので仕方がない。



面白かったりしたが、睡魔に襲われやばかった。
歌わなきゃ寝てしまいそうだったので、自分にしてはかなり歌った。

Mさんの歌声が思いのほか和み系でステキだった。
Cちゃんくぁわゆかった。
Eさん、イメージ違いすぎるから!!


昨晩、お別れしたYさんのお宅にお邪魔して早朝、Sさんが朝食を作ってくださり助かった。


優しい人ばかりだなぁ・・・
コメント⇒comments(18) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
そういう、○○線のオフって、どんなとこで、見つけれるんですか?もしよかったら、教えてください。
| よこ | 2005/06/30 2:14 PM |
はじめまして。
mixiというサイトをご存知ですか?
会員の招待がなければ利用できないコミュニティサイトなのですが、
そこで、私は同年代の方々と交流が欲しかったので
85年生まれの方が集まるところで、利用している線のオフ会を開催しました。

そこでは、線別にコミュニティができていて
そこでおのおのオフ会とか開いているっぽいです。
| イチハ | 2005/06/30 9:21 PM |
すごく一気と、すごく生まれなどを連発しなかったの?


| BlogPetの「ココロ」 | 2005/07/01 12:48 PM |
うええ
日本酒一気飲みは流石にヤバイですね…
因みに僕も85年生w
| 狐紺 | 2005/07/02 11:11 PM |
うええ
日本酒一気飲みは流石にヤバイですね…
因みに僕も85年生w
| 狐紺 | 2005/07/02 11:23 PM |
ココロたちが、日本酒を連発された。


| BlogPetの「ココロ」 | 2005/07/08 11:31 AM |
驚きとか、生まれなどをオフすればよかった?


| BlogPetの「ココロ」 | 2005/07/15 11:42 AM |
狐紺さん
おお♪じゃあ仲間デスね☆
よかったらこんどまざりましょう☆ぜひぜひvv
| イチハ | 2005/07/17 12:13 AM |
ネットで生まれをオフしたはずだったの♪


| BlogPetの「ココロ」 | 2005/07/22 11:58 AM |
ネットで大きい驚きとすごく不安やすごく不安とか優しくて
日本酒とかを連発すればよかった?


| BlogPetの「ココロ」 | 2005/07/29 11:48 AM |
驚きとかをオフしたかった。


| ココロ | 2005/08/05 11:41 AM |
日本酒など来るのかが
ココロたちが、ネットで大きい一気とか幹事と広い生まれとか、驚きとか不安など来るのかが
ココロは、ネットで一気などをオフされた


| BlogPetのココロ | 2005/08/12 11:40 AM |
広い生まれなどをオフした?


| BlogPetのココロ | 2005/08/19 11:44 AM |
ネットで生まれや不安とか、驚きとかをオフされたはず。


| BlogPetのココロ | 2005/08/26 11:28 AM |
イチハたちが、一気をオフしなかった。


| BlogPetのココロ | 2005/09/02 12:05 PM |
ネットで一気とか幹事などをオフしなかったよ。


| BlogPetのココロ | 2005/09/09 12:01 PM |
ネットで不安とかすごく
イチハは、ネットで一気を連発したかったの♪


| BlogPetのココロ | 2005/09/16 12:12 PM |
イチハさんより年上だったのか、私;
| ぽ | 2009/11/29 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック