透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << バスケットボールって… <<   >> SFCといえば >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 ブログランキングを散策していたら、どうやら私の知っている高校名が。
ん?優勝?
私の生まれ育った場所と同じ地区にある高校ではないか。
私は川を渡った組なので、そこの高校は行ったことはないのでどんな感じのところか知らないですが。案外、ネットの世界も広いようで狭いんだなぁと妙にリアルに感じてしまいました。
 勝手に親近感を持ってトラバをしてみたものの、秘密が売り(嘘つけ)の私なのであえてリンクははりません・・・。ごめんなしゃい。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(4) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 6:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 8:47 PM |
絶対やせる成功法則
【絶対やせる成功法則】★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べる...
| 南優子 ダイエット成功法則 | 2007/07/02 12:29 AM |
【絶対やせる成功法則】
【絶対やせる成功法則】★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べる...
| SP南ダイエット カート用 | 2007/07/02 1:50 AM |