透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< << がんばるぞ〜♪ <<   >> 香水 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 受験とは、やりたいからやるものであり決して強要されるものでもない。
イヤならやめればいいし、無理する必要はない。
などと悟ったようなことを言って見るがこれ本当。
 受験でリスカとはまぁ私はなにも言えないけれど、
リスカは精神的苦痛だけではない。
リスカとはリストカットの略で、刃物(カッター等で)自分の腕を傷つける自傷行為。首を切るのはアムカです。

目標があって、そこに行きたくて行きたくてしかたがないのに、思うように上手く行かない・・・といった葛藤もあるのかな。
だからって、私は可哀想とかショックだとか思わないけれど。
それは自分自身で乗り越えるべきもので、助けを求めていないのならば放置しておくべきこと。
 あの事件さえなければ、ここまでそういうことを考えなかったのかもなぁなんて今しみじみ考えています。
私自身、去年は結構つらかったな。いつか書くけれど、隣が最悪な人で、夜中ずっと宴会を開いていて煩かったし、私の住む5階はほんとう悪魔の巣だったよ。
 おかげさまで、私はストレスから食欲に変わるので、体重が13キロ太り、この半年間ダイエットに涙したよ。自分でもダメだってわかっているのに何故か食べつづけちゃったんだよね。無意識のうちに(危険)
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック