透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< << 世間って狭い? <<   >> アパート >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 SFCにAOで合格した兄さんがいる。兄さんと言っても私の兄ではなく、勝手に慕っていたという(爆)思えば昨年以来、あんなにもお世話になったのに、全く連絡をとっていません。とるべきなのか否か。なんだか迷惑だと思われているような気がして、それ以前に嫌われているのではという疑いを持ち始めてから、なぜかメールを送るのをやめてしまった。どうしてその一歩がだせないのだろう(汗

 私には無理です。兄さん。せっかく誘ってくれたのに、私はSFCだけは無理だと思います。
今年から院にいるそうですが、研究?とかで海外に行ったりとお忙しい様子。
そういう話を聞いていると、かっけぇなぁと思います。
(他人事)

 私は何になりたいんだろう?
もちろんそれは心のうちは決まっているけれど、誰もが夢を叶えられるわけではない。自分の将来がどうなっているんだろうと考えるとドキドキするね。

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!


お試し期間10日間あり、HTMLがわからなくても簡単に作成できるツールあり♪
私もお世話になっています。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
SFCマニアになりたい方へ
慶應義塾大学SFC(以下、SFC)のAO入試を受けるので9月にこんな本を読んでいました。 未来を創る大学?慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)挑戦の軌跡posted with amazlet at 04.10.09孫福 弘 熊坂 賢次 小島 朋之 慶応義塾大学出版会 (2004/08)売り上げランキング:
| ICHIRO@横浜 | 2004/10/24 5:28 PM |