透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< << 私のIQ <<   >> 素顔は童顔、メガネはブス >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 前前から好きで、いつも眺めていたアクセサリー「天使の羽シリーズ」。
前からネックレスが欲しいなぁと思いつつ、値段があれなんで、買うことはなかったんだ。
だけれど、かなり安かったので買っちゃったんだよvv
限定という文字は、明かに売りさばくための文字だとは分かっているんだけれど、人間限定という文字に弱いんだよね。
それがまたとってもかわぃぃの。ちびっこくってコロッと……。
 タイトルから推測してわかりますか?
えっとですね…。
 ピアスなのですびっくり
ピアスってあれですよ。耳などに穴をあけて貫通ですよ。
何にもない所に穴をあけちゃうんですよ。
貫通ですよ。貫通!

ピアス

 はい。私はピアスなど一切しておりません(爆)
ここだけの話ですが、注射とかもうちょっとでも痛いのはダメです。
耐えられません。
……………………………怖っ!!
……………………………んですっ!!
…………………………怖いんですよ。
……………………怖いんです!!

 涙がちょちょきれるほど怖いんです。痛いのはいやなんです。
なのに何故買ったかって?
可愛かったのです。欲しかったのです。私もやってみたかったんです。

でも穴貫通させる勇気がないんです〜(叫)

せっかく買ったのにどうしよう…。
とりあえず、毎日眺めてニヤニヤしています。
ピアスをしているみなさんはどうでしたか?
怖くないのですか?痛くないですか?
成人式まであと2ヶ月という女のくせに、ビビリだとおもわんといてください。
夢見る乙女イチハももう20歳という、オトナの女の仲間入り目前ですから。
いくら私でも、見栄を張る余裕がないですから。
こぉわぁいぃのぉぅぉぅ!
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
はじめまして(〃∇〃) てれっ☆
ウチも「天使の羽シリーズ」大好き☆
でも、まだ1個も持ってないからうらやましいです。

ピアスって可愛いのたくさんあるから欲しいんですけど・・・ウチも怖くて開けられないんです(>_<)
開けるとしたら自分でじゃなくて、病院に行こうと決めてますよ!

開けたら感想教えてくださいねm(_ _)m
| すばる | 2004/11/04 8:29 PM |
▽・w・▽こんばんわんこ♪
すばるさんも好きなのですか!
とってもキュートでかわいいですよね♪
いつも欲しいなぁと思っていてやっと買ったのですよ。

本当にその通りで、ピアスって可愛いのにけれど、穴をあけるというのがまた怖くって(汗
たしかに自分であけるよりは病院に行った方が怖くない気がします。
あけたときはまたここにUPしますね★
| イチハ | 2004/11/04 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック