透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< << 穴をあけるのが怖い(叫) <<   >> おかしな検索キーワード >> >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 私は素顔をさらす?と、かなり童顔だ。
未だにごくまれではあるが、中学生に間違えられる。
普通にキャンパス内を移動しているとき、迷子に間違えられるし
たかだか夜の9時すぎだよ。おまわりさんに声をかけられたり。
 そんなもんで、親父ウケするようで、ナンパは生まれてこの方ないが、
中年男性から「カラオケ行かない?お小遣いあるよ。」という言葉は結構聞く。
そんなんで、前に書いた通りオトナっぽくない顔がコンプレックス感じたりする。
 そして私は気に入って買っためがねがある。
本命のメガネは買われてしまったので、これでいっかぁ的なことはあったが、なんとなく形が気に入っていた。
その時は違和感を感じなかったのだが…。

 そう私はメガネブスなのだ。元も悪いのだけれど、輪をかけて汚い顔になる。
メガネをしなければ、普通に迷子に間違われたり、
年齢が想像できないと、中学生っぽくて、的で要は小さいからいいねと言われる。
これはこれで、失礼極まりない発言だが、
今日、生まれてはじめてとても屈辱的な言葉を面と向かって言われた。

不細工じゃない?

…私ですか?
最近、自分がメガネ似合わないことを自覚して来たばかりだったので、
それが決定的となりとても落ち込んだ。
メガネあるとダメらしい。

いいじゃん。それで誰にも迷惑をかけていないんだから。
そうでしょ?

 …美人になるとはいいませんが、
セクシーでオトナな、個性的な顔を目指します。
あぁこれ本当にショック。メガネかけるのに抵抗を感じるよ。
ビフォアアフターは…
個人的に聞いてくれれば、見せるかもしれないです。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(26) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
こんにちは。

僕もメガネを愛用しています。
メガネをかけるようになって25年は経ちますが、今となっては自分ですら裸眼の素顔に『おぉ!これはっ!』と目がクラクラしてしまうものがあります。
クラクラって別にあまりの美しさに???では正反対の意味でです ^^;

ところで。
不細工…とは失礼ですよね。確かにメガネが似合う人・似合わない人っていますが、この僕でさえ面と向かってそゆこと言われたことがありません。と言いますか、周囲の皆がこのメガネをかけている顔に慣れきっているというのもあるんですが。

僕も個性的な顔を目指します。メガネは顔の一部です。
| NightBirds | 2004/11/21 2:46 PM |
こんにちわ。コメントありがとうございます。
どちらかの顔に慣れてしまうと、ないとすごく違和感を感じますよね。それはしばしばあります★

メガネは顔の一部、そのとおりっす★
| イチハ | 2004/11/22 5:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:58 PM |
眼鏡レンズ ファッション通信
初めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度眼鏡レンズ安い激安というブログをつくりました。 貴ブログの来訪者である眼鏡のこだわりがあるかたには 非常に有効な情報だと思っています。 是非、ご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合はお手数ですが
| 眼鏡レンズ 安い 激安 | 2007/04/21 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 8:40 PM |
ごあいさつ
ようこそ!メガネ美人のブログへこのブログではメガネに関する情報をお届けするブログです!メガネに関する知識や視力矯正、個人的に大好きなメガネ美人に関する情報もお伝えします!メガネに関する情報は検索すると店の宣伝が多く目的の情報にたどり着けないことがあり
| メガネ美人を愛するブログ | 2007/06/04 8:17 PM |
中学生ナンパ
中学生ナンパは大変危険です。 何故なら… こんなニュースもあるからです。 ★カリ...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/05 8:38 PM |
メガネっ娘
メガネっ娘図鑑オールスターズなるものを発見しました。リンクに追加しときますので目の保養にどうぞご覧ください。http://www.flickr.com/photos/32864121@N00/sets/98472/
| メガネ美人を愛するブログ | 2007/06/09 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:39 AM |
PMTCって?
歯医者さんの待合室やホームページでPMTCといった言葉をときどき目にすることはありませんか?PMTCとは簡単に説明すると、毎日の自分でする歯磨きで落ちない歯の汚れを歯医者さんで専用機器を用いてきれいにクリーニングすることです。毎日、知らず知らずのうちに磨き残
| メガネ美人を愛するブログ | 2007/06/24 1:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 12:55 AM |
ナンパと年齢について
ナンパと年齢について ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/07/02 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 3:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 9:06 AM |
【松雪泰子が彼氏以外とハメ撮り!!最新プライベート映像!!!】
【松雪泰子が彼氏以外とハメ撮り!!最新プライベート映像!!!】 女優の松雪泰子(33)が、カリスマドラマーとの車中キス現場をキャッチされたのはみ...
| 【松雪泰子が彼氏以外とハメ撮り!!最新プライベート映像!!!】 | 2007/07/11 5:01 PM |
土下座ナンパよりも・・洗脳ナンパ法とセフレ収集法
ナンパ成功にまつわるRSS情報を集めています。
| 土下座ナンパよりも・・洗脳ナンパ法とセフレ収集法 | 2007/07/11 9:37 PM |