透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< << おかしな検索キーワード <<   >> 有名人顔が似ている鑑定 >> >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
亜細亜的生活さんの紹介を見て、SM診断をやってみました。
私の結果は以下の通りです。
◇診断結果◇

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

◇詳細◇

マゾヒスト度・75%

◇あなたのSMライフ◇

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

◇あなたの御主人様のイニシャルは◇

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(2) || RANKING
コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
コメント
どうも☆ブラストです。

イチハちゃんは、マゾヒスト度が高いんですねー☆
僕も挑戦してみよっと。。。

いや、以前にもやったことがある気がするけれど。。。
その時のブログの記事を探すのがめんどいので、
もう一度挑戦だなw

| xx_blast_xx | 2004/11/06 2:00 AM |
 マゾっぽいらしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
サドではないので、6割正しいと思いますたぶん。

でぁでぁ、ブラストさんのとこにも乱入しますvv
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
| イチハ | 2004/11/06 4:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
SM診断
ちはるの創造的毎日さんで紹介されてたSM診断とオフィスSM相関テスト アタシはよく「お前ってホントMっ気丸出しだよな」と よく言われるのですが・・・ 結果はどうなったでしょうか?
| 亜細亜的生活 | 2004/11/05 5:56 PM |
お前の祖チンを品定めしてやるからプロフと写真送ってきなっ!
会員番号【763】Sアザミ/九州/27歳/未婚<コメント>お前の祖チンを品定めします。希望者はプロフと画像を送ってきなさい。気に入ったチンコにはお返事します。
| SM調教同好会 | 2005/10/21 5:01 PM |