透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
このドラマすごく好きなんですよ〜。
菜々子復帰ドラマ初回視聴率21.4%
 昨年5月に女児を出産した女優、松嶋菜々子(31)の復帰ドラマとして注目され、11日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」(火曜午後9時)の初回視聴率が21.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが12日わかった。

 同ドラマは江口洋介(36)主演の人気シリーズ第3弾で、東京に直下型大地震が起きたなかでの医師たちの姿を描く。松嶋は第1シリーズに続いての出演で、当時の平均視聴率20.3%、第2シリーズも同20.6%で、初回視聴率はまずこれを上回る順調ぶり。

 放送日の11日は江口と松嶋が同局の生番組に相次いで出演するなどPRにも余念がなかったが、まずはホッ、か。


続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
中大生のblogこの記事を見て知ったのですが、すごいビックリ!!

私同様にうっそん〜と思った方はランキング

歌手の大塚愛さんはデュオで「さくらんぼ」を歌っていた。
そこには写真も載っていましたが、今と全然違うよ。綺麗になってるよ。
元は日々是、ジョイトイ。さんのこの記事に書かれていました。
んで、そのデュオの「さくらんぼ」は以下のページで聞けます。
続きを読む >>
コメント⇒comments(5) || トラバ⇒trackbacks(4) || RANKING
SHY サイン入りミニバッグ 4名様
実用的なので欲しいかもしれない。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 新年早々、このような記事で気分を害された方はごめんなさい。
芸能人のHPやブログなどでは必ず()おこるこの問題。
掲示板のマナーなどなどです。
 その大抵は大人になりきれなかった人や、低年齢利用者にみられるものと私は感じます。いい大人が悪口タラタラ、人の迷惑顧みず自分の発言の醜さを感じずに言わないですよね。

 私が好きなバンドは、ファンの私が言うのも他のファンに失礼かもしれないですが、それほど売れているバンドではありません。もちろん番組とのタイアップでボンと曲は出たものの、バンドそのものはまだまだの所。その番組とのタイアップ効果もあってか、年齢層は低く中学生〜高校生が多めのようです。

となると掲示板の問題ですね。
続きを読む >>
コメント⇒comments(4) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 ボビーおめでとう!!



 もちろん見ちゃいました。ダイナマイト見ちゃいました♪
ボビーのことすごくTVを見ていて好きだったので、家族全員で釘付け。
そして「いけいけ〜!!」 「うぉ〜〜!!」 「負けるな〜」 「気合だー!(謎)」と叫びまくっていました。
最強の初心者という肩書き?でしたが、ほんとうにお疲れ様。そしてあの胸筋に私はぞっこんラブですよ。やっぱり胸の筋肉があるひとが好き川* ̄д ̄*川ポッ いいよね。あの筋肉。肉体美ですよ。

ボビーが泣いている姿、とても素敵だなぁと思いました。
辛い練習、トレーニングがあったから、全力をだしたからこその素敵な涙なのかも。にしても、最初のタックル?すごかったです。相手アビディはK1の選手ですよ。過去の試合の様子などを見ていますが、かなりすごい方だと思うのですが・・・。

 初心者で初試合ということですが、判定勝ではありましたが、良い試合だったと思います。格闘技とか無知な私ですが…。テレビでは一部が放送されていましたが、きっととてもすごい練習を積み重ねてきたのでしょう。
来年もまたやるのでしょうか?
これからも頑張って欲しいです。
コメント⇒comments(13) || トラバ⇒trackbacks(6) || RANKING
 今ごろ、世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)にはまっている弟。
どうやら学校でいいとか、泣けるとかそんな話をしていたようで、みたくなったようす。
ライブドアの社長さんも、映画版のほうですがDVDをゲットされたようです。
弟は綾瀬がかわいいとかいって、かわいけりゃそれでいい。演技なんてどうでもいいとかほざいています。で、ドラマのDVDが欲しいらしいですが高いと。

 そして私をだすんだね。
お前のようなブスは一生ひがんでろ
だと。そして浪人は死ねとまで言われてしまった。
たかがクラス落ちくらいで、鬱悪化しいじけているような弟に言われたくないよとか思った。

 このブログをどうやら見ていたようす。
でも、これ以上はここに書くのはやめておく。
書きたいのは山々だけど、私と弟の関係だから…。
でも、本当はとてもつらい。
もう私の限界が近づいている。
私の中のコップから水が溢れ出している。蛇口は壊れてしまって止めることが出来ない。

 私は、もしかすると、殺してしまうかもしれない。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
昨日、弟が録画した『ガキつか』を見た。
温泉旅館に行って、笑ったら×ゲームってやつ。
それで…。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING