透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 今年もこの季節がやってきました。
というより、たぶん去年好評だったので、また視聴率をとりにいこうと考えたんだと思います。去年は寮にいたため、私は気が合わない人たちの時間帯だったこともあり、見てはいませんでした。その間にどれだけファイティングしたことか(遠い目
 私のIQは…
続きを読む >>
コメント⇒comments(8) || トラバ⇒trackbacks(5) || RANKING
 ジェットコースターに乗って、私は瀕死状態に。
本題にはいる前に、私とジェットコースターの関係を…。
私はジェットコースターのような類は嫌いです。苦手です。
小さい頃から見るだけであのゾッとする乗り物には絶対に乗るもんかと心に決めていました。
初めて乗ったのは、小学校の遠足で○○海○公園。
半ば強引に、一番後か一番前か究極の選択を友達に迫られ、
一番後に乗ったが、まわりをみる余裕もなく、気持ち悪さ(吐き気)と戦いながら、落ちる瞬間に浮く恐怖と戦った(笑
 2回目。小学校の修学旅行でDLのスペー○マウン○ン。
この時は何故か楽しめた気がしますが、記憶が定かではありません。
(マジックハウスだっけ?あれは何回でも入ってました)
 その間他にあったのかもしれませんが、今年8月。
私にとって最も恐れる事が起きた。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 私のお気に入り?の香水はメックスのオードトワレ。
これは日本にまだ入荷されていないようで(購入当時)、先行販売だと聞いた。
ドイツ製なのだけれど、柑橘系の爽やかさと甘さがほのかに感じ、とてもキュートなの。もったいなくてなかなか使えないんだなぁ。

 あとはストラップの中に染み込ませるって奴あるでしょ?
それに使っているから、携帯を取るとほのかにいい香りvv
ハンカチにしみ込ませたり…とかそんな使い方しています。
みなさんもいかがですか?

≪香水.CO.JP≫
というオンラインショッピングのお店があるのですが、安価で買えて購入特典もあるのでかなりお勧めだよ。私の使っているメックスはないみたいだけれど(汗)もしよければ覗いてみてね。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 室井さんのブログに悪戯について書かれていた。
私はしたことあったかなぁなんて考えた。
確かにしたことはあるけれど、私自身悪戯されることは嫌いだし、どこか枠に固められたところがあるから、それほどしないなぁって。
 でもそんな数少ない私の経験の中に最悪…悪戯の域を越えているものがある。
前にも書いたような気がするけれど、弟達はすごいのね。
父はいつも弟を可愛がるし、だから私は殴られ放題とかまぁ都合よく弟って父親にいいこ面するのさ。それで、原因は弟なんだけれど、私が異常なまでに怒られて、まぁ反抗期ってこともあったし自分の居場所を見当たらなかったの。
 そして、じゃあ私がやるしかないと思って、弟がコカコーラであつめたペットボトルのキャップ(スターウォーズっ全種)すべてをゴミ箱へ捨てた。
弟たちがはまっていた、ギャザのカードを沢山ハサミで切り裂き捨てた。
 あとは、洋服で床を掃除してやって証拠が残らないように洗濯したり、洗濯後の弟のバスタオルを使ってやったり、タオルで体を洗って洗濯したりとかなんだか陰湿なことをしていたなぁ。
他にもまだあるような気もするけれど。
でも私も弟にかなりやられているので、私のはまだまだ序の口です。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 丁度よさげな質問を発見したので、書いてみました。
よければ読んで下さいね。

★1★まず、お決まりの名前(HN)をどーぞ。

 イチハ

★2★年齢は?(アバウトでもokデス。10代とか)

→19歳
   あぁ20になってしまう……

★3★暇なときにしているコトは?

→読書
  小説もエッセイも評論も。 

★4★スキな歌手は?

→とくになし
   一青窈 倉木麻衣 RAG FAIR 晴晴" ゴス ジャンヌ その他もろもろ

★5★では、スキなタレントさんは?

→タレントは特に。役者ならいます。

★6★スキな芸人さんとかいますか?

→現代の若手芸人その他若い人ってみな面白くないです。

★7★友達としてスキなタイプは?

→タイプって一くくりにできません

★8★では、友達としてキライなタイプは?

→キライも一くくりにするの難しいです。

★9★異性でスキなタイプは?

→好きになった人がタイプ
     誰かのセリフではないですが、特にコレってないのです。

★10★携帯は、メール派?電話派?

→メール派
   だって特に電話する事もないし。

★11★携帯は、どこの会社ですか?

→Docomo

★12★PCは、マック派?WIN派?

→ウィンドウズ

★13★今、彼氏or彼女はいますか?

→いません

★14★デートの経験は?

→秘密

★15★それ以上の経験(ひと夏の。。。/笑)は?(笑)

→個人情報ですから

★16★なんか、資格とか持ってますか?

→珠算・書道などなど地味に役立つもの

★1★メル友募集してますか?

→仲良くなった友達とメールするくらいなので必要ないです

★18★得意なスポーツは?

→運動全般ダメです。運動音痴。

★19★春夏秋冬、季節はどれが一番スキですか?

→冬生まれだから冬が好きです。

★20★お疲れ様でした☆最後に、メッセージをどおぞ!!

→もしよろしければ気軽にどぞ。
 そしてあえて書いてみますが、半角カナはWinだけのもので、Macだと文字化け
 するので、使わないほうがいいと思います。
コメント⇒comments(1) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING