透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
ココアが占ってくれるよ♪
2種類あり、ランダムで表示されるよvv
両方ともやってみてね。


コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 どうすればオトナっぽく見えるのか?
よく考える。とはいえ、私はどうも乙女チックなところがあるようで、
中高生いや中学生が好むようなカジュアルな服が好きだったり
顔が童顔だったり、背が小さかったり、普通に今でも中高生に間違えられて補導されかけたり…といろいろあります。
 もちろん化粧をすれば幾分違います。
そんな私はコンプレックスを持っています。
子供っぽいこと。
行動もそういうところあるかもと最近自覚しました。
 私は体形的にキャミとかは似合わないのです。
あれってスレンダーな人なら格好よく着こなせるけれど、
私の場合二の腕もそうですが、どこぞの肉が普通に見えてしまい
お水系になってしまう…。なんちゃってホステスという称号を得ました(笑
続きを読む >>
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
ストーカー度

イチハの結果は↓クリック。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
やまとなでしこ度

てぃんくる.netさんの心理テストです。結果は続きをクリック!

ちなみに、お仕事日記さんで知りました。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
H度診断

結果は続きから。。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
動物占い。私はコアラです。
結果は以下。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING