透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
SHYのサイン入りバックがあたった!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
超うれしいっす!!
かなりうれしいっす。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 新宿近辺にお住まいの方、また新宿まで電車で30〜40分くらいというかたにお願いがあります。

どこかいい不動産屋または物件を教えてください!!


一応、ある程度絞り込んだはものの、もっと安いところがないかと検討中です。
駅まで徒歩15分程度なら尚よろしい。
家賃は安ければ安い方がいいです
風呂とトイレ一緒でかまいません
ロフトがなくたってかまいません。
6畳〜8畳くらいの狭い方がよろし。

とにかく親切なところなどありましたら教えてください。
お願いします。。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 今年は、生まれて初めてを経験しました。
人生の中で、きっと味わうことがないという思いをしました。
本気で泣きました。はじめて夜が怖くて1ヶ月〜2ヶ月程度、全く寝れずに不眠状態でした。寝たら死んでしまうのではないかと思って。そんな父の状態も回復しました。

 2度目の受験で、本命には受かることは出来ませんでしたが、不本意ながらも一応入学はしました。精一杯私はがんばったとは思いますが、もう一度チャレンジすることになりました。
 6月頃、匿名の郵便物が届きました。『ごめんなさい』というメッセージと共にあった2月・3月に受け取るはずだった1つの合格書類。わけわかんないよ。もういいし。今更。

 友達と喧嘩したけど仲直りしたり、連絡が途絶えて一人泣きじゃくって諦めて。中学時代、私をいじめていた人に偶然会い悔しくて泣いて、イヤだったという思いばかりが思い出されて衝動的なものが駆け巡ったり。
 嫌われたと思っていた友達と再会して、普通にメールをしたり話すようになったり。

楽しいことも、嬉しいことも、いやなこともたくさんあった。

 適当に思いを綴っていたMEMORIZEでの日記が何の縁か、JUGEMに移転しブログを開始。自分が満足すればいいやっと思っていたのに、トラックバックという機能に目覚めて、すこしづつ活動の場を広げた。
たいしたことはないけれど、ランキングに登録してみることで、たくさんの友達ができた。(勝手に友達だと思っている)

 去年は新しい友達ができた年だったけれど、今年はブログやmixiを通していろんな友達に出会えた、いつもより広がった出会い。

 私の文章に返事をくれて、意見をもらって、書くのがとても楽しくって気がついたら毎日書くようになっていた。今だからいうけれど、本当は書けなくて、日時を修正して毎日書いたような感じにしたところもしばしば。

 とにかく書くという信念の元で、かなり書いた。ウザイと思うほど書いた。

 私は2月26日に晴れて20歳になる。高校を卒業した時点で、もう私はコドモではない、一人のちゃんとしたオトナとして恥ずかしくないように行動して来たつもり。でも中で、やはり父や母に甘えるところも多かったように思う。沢山心配をかけたし、休学したことでもめもした。でも私かなりバイトして貯めたし(イイワケ)
私が、弟の世話をしなければいけない。弟の学費くらい私がださねばと思っている。(母上にしてみれば、そういうのは親のすることで、親の恥だっていうけど)やっぱり私には私のプライドがあって、私がここまで育った分何かに還元しなければと思うのだ。

10代じゃないってだけで、なんにも私は変わらないのに、私は私のままなのに、とても考えなければならないことが沢山。

年金だって払わなければいけない。母がだすとは言うが、私はがくせいっつーことで申請しようかと思っています。都内で一人暮しをするのだから、家賃だって自分で稼ぐくらいしなければ。
いっぱいいっぱい。

来年の抱負は、バイト…かな。本当の意味で自立をする。ということ。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(2) || RANKING
 いつもブログを読んでくださっているみなさんありがとうございます。
もうすぐお正月♪ということで、私から年賀状をもらってくださる方に年賀状をだしていますので、もしよければ気軽にメールフォームから住所と名前を送ってくださいvv『年賀状くれ』の一言でOKです。
 たぶんあまり人がいないと思うので期限は特に設けませんが、せいぜい30日まで…ということで。お願いします。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING